372 TE

TE

自由参加だったらしくそんなの知らない僕はアルベルタなどで待機してました

紅桜さんにお世話になりました
人数20以下かそんくらい

動きがひどかったです
前にですぎぃぃぃぃぃ
うみねこさんのときの攻めは個人的に頑張れたと思いました

僕がマクロ発言でアカエモにならなかったのが意外でした
教訓として、今回のような状況なら迷わず鳥をやろうと思いました

そして一言

重すぎだくそが

Gでの戦闘はとりあえずHP減ってからの白ぽではなくてHP減る前からしろぽを叩けでした
なんか違うよね




以下PSO2

http://i.imgur.com/BCHsnv7.jpg

外人さんが解析したのを元に誰かしらがGoogleDocuで表にまとめたもの

今回のスキル変更です

全体的に強化されている感じです
ただしあくまで数字での話しなので挙動とかその他仕様は考えてません
表記が多段HITを全部含めて考えているのはGOOD

Foで気になった点
ナフォの立場が若干危うくなるか?ロックしたラフォ連打でいい気がする
イルバは人権ありそう
エリュシオン+サゾンデで夢が見れるかもしれない
サザンがまさかの強化
ナザン(笑)

光は基本的に人権がないと思っている
DFルーサーではイルグラしてましたがサザンでいいなこりゃ

闇は威力じゃないんだ・・・挙動を・・・その・・・
深遠ナメギの時代が来る
イルメギが505*3だとしたら3割くらいの弱体化
テクカスしても100%くらいだし微妙なところ?


Gu?そんなものはなかった。
空中に浮きながらデッドアプローチとエルダーリベリオンする未来が見えた気がしました
[PR]
by maya_link | 2014-08-24 19:18 | ろ TE | Comments(0)