371 PSO2

a0289131_21165255.jpg


いつぞかに僕が買いチャットで@音反応と書いたにも関わらずしかとしてしまった後のSS
あの節は大変ご迷惑をおかけしました

・・・というのが1週間前








a0289131_21262987.jpg


決勝会場来場者特典の重複入手者への対応について(公式)

「PSO2」オフラインイベントの来場者特典を重複入手したプレイヤーに対し,一時的なアカウント停止措置を発表(4亀)

4亀すらカンカンです
なんかすげーことになってますね

ROでたとえるとしたら
RJC決勝会場に行くと[衣装] 思念のオーラの交換チケットがお一人様1枚もらえます
ただし、一度貰ったかどうかのチェックは無いに等しいので会場への入退場を繰り返せば何枚でももらえます
思念のオーラは40Mくらいです(ダンボーも似たような値段の高さです)
15分に1回のペースで入退場を繰り返せば時給160MZenyおいしいです
(※中には30回貰ったなどと自慢のツイートをするようなのまで)
1人で何度も貰う人が多すぎて来場したのに貰えない人が続出

8月27日からは大型アップデート(ROでいうなら覚醒並みにでかいアップデート)があって
9月3日からはドゥモニ弱体化(スーパーホルグレン+ミラクル精錬くらいの感動だと思う)が来ます

BANではなく一定期間のアカウント停止ですがこれらの期間が出来ないとなると痛手ですね
大抵の方はドゥモニ弱体化期間で4ないし5スロ装備を作ろうとしているでしょうし
(アカウントの停止期間は運営から発表されていない)

ついでにいうと一定期間のアカウント停止は明日のメンテで行うのですが前日にこういう発表をして大丈夫なんでしょうかね
最初からお金はリセットせずに、複数のチケットを交換したもののみ一定期間停止(交換してなければセーフ)なんていうオチだったりして
運営会社のみぞ知る
[PR]
by maya_link | 2014-08-19 21:36 | PSO2 | Comments(0)