370 RO

a0289131_3183656.jpg


TEはりゆに系列で紅桜にお邪魔しました

22:00 ~ クーナライブ
22:30 ~ 絶望 ドロップ260%

PSO2でこんなイベントがあったので途中でメインをPSO2にするべくPC切り替えてました
(nProの関係上両方立ち上げられない)

結果はASですがキューブは17個しか出ませんでした
あの、数日前のBBですら25個とか出てるんですが^^;




以下TE内容

動画はエンコで固まるって強制終了させました
途中ファイルは保存してないので終了です

■人数 中身20~23くらい?

他がどこも多いように思えた

■流れ
a0289131_3185210.jpg


攻めと防衛ばっかりだった
途中G1で平地らいくなのがあってそこが楽しかった

最後はK2守ってました

■動き
反射死多め
その他細かいミスでの死亡が多い

さすがに先週よりかはマシですが色々ひでぇなが感想


■その他
Gが思ってたよりは軽かったですね
ただし、大体の勢力がGに集中するとやっぱり重くなる

献身があるってすばらしい
色々すばらしいです

僕「くそ!前に出すぎて鷹で殺された。次は距離取って冷静に戦おう」
僕「え、距離とってもダメじゃん。相手に優秀な鷹師でもいんのかな?BBやFAの文字は見えなかったけど・・・」
Gv後動画で見る
LK&パラ「UnknownSkill!!」

死因は鷹じゃなかったなんて場面があって笑ってしまった




1枚目はHKTだっかで風俗だっかやってて問題になった人
2枚目は楽天のジョーンズです

egaodesune

いまさらながらりこぴんの画像でもよかったように思えました
[PR]
by maya_link | 2014-08-17 03:19 | ろ TE | Comments(0)