362 TE

簡潔に・・・



■動画
てきとーに切り貼りしたら5分程度だったので友達限定公開とします
そこまで公開するものじゃなかった

■人数
2PC込み28だっかそのくらい
Wiz2 教授1 プリ3 鳥2(2PC1)

■流れ
開始はみんなV1でしたが僕だけV3でした

あとはずっとK3で平地

うみねこ+あずりんごに防衛はともかく平地で食べられることが多々あるのが頂けなかった
けどER突っ込もうと思っただけすごいとおもいましたまる

■確保
G2

K5はEMCするが微妙な感じだった
どうせならエンペ殴るんじゃなくて回りの処理に走ればよかった

■その他
K重く無かったですか?
暗闇バグ修正されちゃったね

やっぱりべあさんは偉大です
pそ2に大部分の労力を注いでいるのでTEに対して関心が薄れてます

反省Gbtが無いときはとことんない
味方LPにGbtしてどうする。もっと遠くに穴を開けろ。

■おまけ
「全知は僕だ、僕の導き出した解に間違いはない」
「解は"無駄"に収束しているぞ」
マクロで発言してましたが元ネタはPSO2のとあるボスが言う台詞です
厨2病ちっくですよね
[PR]
by maya_link | 2014-06-15 04:39 | ろ TE | Comments(0)