360 TE

a0289131_3164979.jpg


karuku hora- haitteru





■人数
30くらい 2PC込み最終35

■流れ
K3
最初~中盤
すげーぐだる

しかし、今日はK3も重い
楽器の持ち替え、回復が思うよう反応しない

G1
すごい重い
一度だけ割って転戦

次の戦闘先を探すべく偵察中に子孫を残すべく求婚してました
結果からすると断られました

K3
あんまり覚えてない

後半
ようやくまともにはなる

G1
のりこめー^^

あとは暇してました

■その他
ほかに鳥がいるとどうすりゃいいだろうとか大分やりづらい感でした
不況になるのを恐れずいつもどおりやっていいんだろうか
迷った挙句にジョーク連打だのアローシャワーだのやってます

何も考えずにだらだらが多かった、猛省

プリ2,3居ますが全員から僕は嫌われているので
オープンでマクロ発言を何度しようが支援がもらえません
あれか!ジョークのせいでWis拒否されたのかな

数が多かったので平地では優位に立ててた・・・かもしれない
あとはTEもなんだかなぁと思うことが多々

動画?そんなものあったねw
[PR]
Commented by 他の鯖の・x・ at 2014-06-08 09:57 x
オープンチャットは切ってる人もいるので
PTチャかギルチャのがいいかもですね・x・
私の場合は△▼☆★☆支援ください★☆★▽▲
文字だけってのは結構見逃されるらしいです
とかでアピールしてますx・
Commented by maya_link at 2014-06-08 15:41
他の鯖の・x・さん
他鯖の方がこのようなブログを見てくださるとは感謝感激です

Gチャでも数回やってはいるのですが反応が無いのでPTチャがよさそうですね
ジョーク連打の有用性は置いとくとして、ジョークした場合PTに入りづらいという欠点があるのがネックですが…
マクロは■■■ 鳥 に 支 援 【りんくる】とかしているんですが
もっと目立つ内容でいくのもいいかもしれませんね
Commented by ちこなみ at 2014-06-09 11:15 x
支援は(スクロール使うんで)いらないから、魂ください!魂ください!と言っていた時期が私にもありました。

真横で支援マクロ出されても気づかない人は気付かない。ソースは支援マクロ出してる、りんくるんの横でLAしてたわたし。

始まる前に常に支援下さいって言うしかないよね、うん
Commented by maya_link at 2014-06-10 01:03
みなこちさん
男キャラに持たせる支援スクロールがありませんでした
女キャラなら迷わず使ってました!

言うのが一番早そうですね

しかしぼくはべあさんを頼る
by maya_link | 2014-06-08 03:19 | ろ TE | Comments(4)