人気ブログランキング | 話題のタグを見る

360 TE

360 TE_a0289131_3164979.jpg


karuku hora- haitteru





■人数
30くらい 2PC込み最終35

■流れ
K3
最初~中盤
すげーぐだる

しかし、今日はK3も重い
楽器の持ち替え、回復が思うよう反応しない

G1
すごい重い
一度だけ割って転戦

次の戦闘先を探すべく偵察中に子孫を残すべく求婚してました
結果からすると断られました

K3
あんまり覚えてない

後半
ようやくまともにはなる

G1
のりこめー^^

あとは暇してました

■その他
ほかに鳥がいるとどうすりゃいいだろうとか大分やりづらい感でした
不況になるのを恐れずいつもどおりやっていいんだろうか
迷った挙句にジョーク連打だのアローシャワーだのやってます

何も考えずにだらだらが多かった、猛省

プリ2,3居ますが全員から僕は嫌われているので
オープンでマクロ発言を何度しようが支援がもらえません
あれか!ジョークのせいでWis拒否されたのかな

数が多かったので平地では優位に立ててた・・・かもしれない
あとはTEもなんだかなぁと思うことが多々

動画?そんなものあったねw
by maya_link | 2014-06-08 03:19 | ろ TE