359 Other

a0289131_22315439.jpg


友達をお金を出して借りる????
この画像を連想しますね

a0289131_4393380.jpg


ぐぐったられんたる彼女なるものも出てきました
1h5500円で可愛い女の子とデートが出来ます
地方のキャバクラ60分くらいの金額でしょうか

こうしてみると月3万ってリーズナブルですよね

ねとげでいうなられんたるねとげかのじょでしょうか?
けどそう考えているうちに僕の思考が行き着いた先はちゃえっちでした

だめじゃん



とあることから歩数を計測しました
歩数での順位をつけたところ僕は15000歩もあるいて140位でした

いやー、頑張ったなぁ

一切、妥協せずに普通の生活をしたからの結果ですね





・・・




なお、150人中140位である
5日で15000歩・・・1日3000歩です

残りの10人は万歩計をつけていないとかやる気が無いとかそんな理由です

こんなんだから1時間歩いただけで筋肉痛になるんです
[PR]
by maya_link | 2014-06-03 22:40 | あざー | Comments(0)