358 TE

a0289131_26876.jpg


今週も準備不足でした





■動画
http://ragmo.jp/10980

装備の持ち替えをほとんどしなかったので装備の持ち替えも載せてます

■人数
22くらいです 2PC込みで5人くらい増えます
こっちにもガンダムユニットがいました

AX1だったので中処理が回らない印象でした

■流れ

K3 平地
勢力多すぎるので紅桜とタイマンの為移動

K5 平地
紅桜とタイマン
防衛に近い形になってしまったのが悔やまれる
理由は忘れましたがK1に転戦

K1 平地
紅桜とタイマン
2MAPの広い直線は大好きです

G3 攻め
色々なところと同盟ですが重すぎる
とりあえずER入ったとたんに鯖缶するくらい重い
さすがに戦術は欲しいと実感

G2 確保
誰も来ませんでした

■反省
前回の反省が生かされていません^q^;

今回はブラギはガンダム贔屓でした

さすがに弓だけじゃ睡眠は微妙かと思ったがぼちぼち効果はありそう
次回までに矢を用意してもうちょい手数を増やしていこう

演奏の切り替え、立ち位置を考えるための状況判断
ブラギ以外の20秒ルールの意識など課題は山積みである

つってもプリや教授をやるよりかはマシってもんです
[PR]
by maya_link | 2014-06-01 02:22 | ろ TE | Comments(0)