356 TE

a0289131_0115346.jpg


ユメヒメ(32)ちゃんのステータスです

ほほう、このあだるてぃ~な体系はVIT50ですかぁ~

ん?

Str200 ??

Str200 ?

Str200

S t r 2 0 0






ビスケットオリバもびっくりな筋力してますね
(参考画像おいときます)

a0289131_0123378.jpg


さて、ゲフェン魔法大会が実装されました
本来ならスルーするところですが
どうしてもユメヒメ(32)ちゃんに会いたく、行ってきました

a0289131_0124378.jpg


引退済みだけど体系を気にかけるユメヒメ(32)ちゃん

a0289131_0125221.jpg


なんかすごい通り名つけられてます
死を喰らう男だの死の恐怖ハセヲだのを連想しました

a0289131_013124.jpg


年齢を気にするユメヒメ(32)ちゃんがばばあ可愛い
ちな、インタビューだと引退してから1年とかしかたってないんですね




おっと、TEでしたね

※動画はありません 友限オンリーです

■参加人数
25はいたと思う

プリを試してみました
育成環境が無いのでひたすらドルでTUTUTU・・・
B96、J67だっかでした(オーラにすらなってません)

装備の移動がめんどくせーと思ったのでドル未実装

■流れ
K3
vsリユニ
紅桜の一部がリユニ固定になったのか数がやたら多い
同数くらいになるとこちらは個々の差で確実に勝てない

結果、平地はほぼ全敗。最後の1回だけ小部屋占拠したかな程度

G1
あずのER防衛を崩す
Kに偵察
あず撤退
うみねこがER防衛をしだす
うみねこのER防衛を崩す
うみねこ撤退
金魚と紅桜が来て金魚にER~3MAPまで取られる
攻めたいところだが紅桜と2MAPで戦闘
りゆにが来る
あやかってERを占拠
金魚、紅桜撤退
りゆにERを攻めるがまったく歯がたたず

と、とりあえず、動画見ながら展開を・・・

G2
セレのEMC有りの攻めを2,3回防ぐ
ロキを壊されたものの特に問題なく防衛

その後、僕はG5ブーンで走っていきますが
誰も画面に居ない状態でEMC回収されたと思うので探す側はしんどいかな?
(といっても残り1分の状況なのでプリ1でどうこうできる話ではないですが)

■その他
今回のTEで満足とかあたまにうj(ry
むしろ大問題だと思います

■反省
詠唱が遅すぎる
中断されることが多すぎ・・・こりゃステミスったなw

手数、動きも全然駄目
いやー、プリやってる人たちってすごいね

頭ではわかったつもりでも全然うごかないもんですね

先週のとある人の動画、ヒバムでしたね


■最後に
べあさん、ちょっと崇めていいですかね?
[PR]
Commented by bea at 2014-05-25 02:51 x
崇めよ
Commented by こち at 2014-05-25 11:57 x
幼女好きじゃなかった?
Commented by maya_link at 2014-05-25 16:31
べあさん
崇めるんでお供え物探してきます

こちさん
幼女は可愛い。
けどユメヒメ(32)ちゃんも可愛い

不等号で比べるなら幼女>ユメヒメ(32)ちゃんかな
by maya_link | 2014-05-25 00:37 | ろ TE | Comments(3)