354 TE

a0289131_1292010.jpg


ぼくは ろりこん じゃ ないです



よー、りんくる、今週は鳥がいないから鳥やってくれね?
ということで今週は鳥です

ステ振りからはじめて~色々やって~30分でも終わらなかったんですが・・・
どこぞの映画のように30秒で支度するなんて無理でした

>冠だった某赤い魔法少女の人。

ちなみに私のことだったら緑色になってます
ガチャピンカラーです 

■動画
鋭意作成中って書けってばっちゃが言ってました

■人数
確認していませんでしたが30越えていると思います

■流れ
K3 平地

G5 攻防
ただし、重いのでK5へ移動

K5 攻防
場所とかそういう面で常に裏をかかれる様な展開
結果勝ち逃げに近い状況へ

K3 平地

G2 確保
暇でした。ひたすら魂不況で歩いてたりしてました

K1 ラスト
エンペ数回殴るがストリップされて死ぬ

sコア2出るといいですね(ニッコリ


準備が急だったので色々失態が目立つ

・異常弓を受け渡しするのを忘れていた
・SCの配置を完全に失念していた

あとはブラギだしているだけ
なるべく前&(気持ちほどですが)特定教授へ贔屓のブラギでした
Wizおよび他の教授の方にはやり辛かったかもしれません
献身のおかげで前へのブラギが楽でした

反省
他のスキルのSC設置
立ち位置の見直し・・・微妙な場所取りだったのが多かったかも
根本的な状況判断
突入前に口笛あるんだったらそれも混ぜりゃ良かった
EMCの助けになるような行動

その他細かい反省は動画みないとわかりません


■その他
やっぱり強ユニットすぎますね
栗山君、MVP禁止まだっすかね
傭兵人数も頭ひとつふたつ突き出てしまうので困ったものです

砂までバーサークしてるんだけどガンダム多すぎね?
けど栗山君はMVP禁止とかしてくれなさそうだ

あのTEアクセで擬似リカバリー使えるやつ便利そうなんで僕もほしいです

マクロは来週までにしかkり対策しておこう
発言内容には/gcでもいれりゃいいかな?
[PR]
Commented by ちぇす at 2014-05-18 22:46 x
チャットマクロは赤じゃないですかやだー!
と、思ったら赤髪とかだった_(:3」∠)_本当・・もう・・・

そういえば緑色だった気がする。 キャラちゃんと見ろって話デスネ献身はもう何かすみませんっした・・・
Commented by maya_link at 2014-05-19 01:01
【赤い髪】【デフォ顔】

BOTの代名詞ともいえるデフォ顔を選ぶことによって
男キャラに対する愛着の無さをアピールしてみました

僕もマクロで怒られて腹パンされましたんで余裕っすよ!
しかし、腹パンも10歳女の子にされたと思えば※以下の発言は削除されました※
Commented by maya_link at 2014-05-19 01:13
そっ、それとWiz時代も含め紐ありがとうございました!
by maya_link | 2014-05-18 01:43 | ろ TE | Comments(3)