352 RO

a0289131_2172615.jpg


「んんんwwwww じゃねーぞ。殺すぞこのくそが」

とあることがある度に毎回ディスプレイの向こうで僕が言う台詞です
酷くなると思考停止して精錬の結果に一喜一憂しなくなります

ちなみに、成功すると

「お前、マジイケメンだな」

ってディスプレイの向こうで照れながら言います


なかなかに肉染みを稼ぐNPCですね




と、とりあえず今回の結果ですが大体70万レンコン使いましたでしょうか
(3垢8割くらいのキャラでタコ回してるだけでしたが)


★皆さんのご飯がおいしくなる様な結果★

武器
4→6 4個

防具
4→7 7個
4→6 14個
合成 10回くらい
リストア 1回

プロ軍4→6 20回くらい

期待値というやつと比較するなら大分負けてます
防具で6→7が17回連続と12回連続失敗した屈辱は忘れないッ!!111

では、僕もこれから夜食のカレーを食べて寝ますおやすみなさい
[PR]
by maya_link | 2014-05-13 02:31 | | Comments(0)