350 RO

a0289131_1545294.jpg


a0289131_155299.jpg


RKも光りました
しかしJOBは遠いです

RKでレベル上げてるついでにステとか云々考えていたのですが
現状の量産型STBをやってみて微妙だったらLUK120のツン型にするのも悪くないかなと思いました

次は修羅を作成したいところですが
宜しくない状況を知ったのでTE用のプリを作ろうかと思っています

そういえばプリで平地とかやったことないですね
作ったら作ったで今度はWizいねぇよ!という現実になりそうですが






どこぞのデスマス口調のRPがぶれない方が夢中になってる
バリオフォレストHS1確狩りをやってみました

+9ヴァナルの恩恵は大きく
SPが枯渇するということが無いとはいえないものの
青ポの消費を0~5にし、更にはウルズの消費を3~5に減らすくらいには貢献していました
95%FLEEに達していないがHPの吸収だったり自動回復だったりで気になりませんでした

条件
まったく持っての初見
午前1時くらいから30分ほど

消費
STR30のやつ6つ
ウルズ3つ

ハエ250~300/30min

WSP 0
青POT 0

収入
エル2つ オリ3つ
あとはスルー

効率
素 B 33.5M/ 30min
J 21M / 30min

靴をアムムトc+セーフムニールの手袋、教範、JOB教範叩けば
BASE113M JOB93M くらいは出ます


その他
ディクバランが邪魔でした(大きさ的な意味で)
お邪魔スキルは天羅だのカートトルネードだのRCが対象なので一度も貰わず

ただ、エンカントはデフォで呪い攻撃します

ついでに温もりにも未反応なのかな?
低レベルには多少敷居は高いかもしれないが84→99の育成にはいいのかもしれない
[PR]
by maya_link | 2014-05-07 02:03 | | Comments(0)