349 Gv TE

a0289131_1321712.jpg


ににんが? ももんが!







Gv
ETさんにお世話になりました

鳥でした
フリッグの歌とブラギだけしてればいいっしょーとか何も分からない状況
切ない涙使うんですね。知りませんでした。

ぽんぽん演奏を切り替えられるほど軽くは無かった

プロ軍ないとこんなもんだよなーと思いながらだらだら
人権ない装備で行ったので論外でした




TE

■動画
ragmoにあげてます

■人数
2PC込みで30くらい
うみねこさんがお休みなのである程度の人が流れてきてました

しかし開始時 プリ0! 教授1! Wiz1!
繰り返す 最初から最後まで プ リ 0 ッ ッ ッ !
(途中からWiz2)

■流れ
G1
割りまわし
途中ERでWP越えEMCされるものの特に無し

K3
金魚+ET vs 紅桜+りゆに vs TD の三つ巴
安定の全てにおいて劣るわけで負け戦が多かったように思えました

防衛に突っ込む突っ込まれるところはよく把握してません

G1
なんかあったっけな

G2確保
何も無かった

sコア2が出るといいですね


■その他
額面で言えば違うが一番WSPを使ったと思います
しかしながらガッチリした90分以上の平地戦楽しかったです

プリ0だとゴスをきるというのにすごいリスクを感じる
持ち腐れ状態

■反省
回復切れ、ジェム切れが多かったがこれは諦めよう
そんだけ使いまくったってことです

FNがすごーく欲しくなる展開が多かった
[PR]
by maya_link | 2014-05-05 01:39 | ろ TE | Comments(0)