346 RO

a0289131_217667.jpg


バナナは黒くクチュってなったやつより青くて硬いのが好きです
このバナナの好みを女の子に置き換えた場合僕は幼い女の子が・・・ん?うわ、なにをするやめ

※挨拶





とんでもないイベントが来ましたね
去年のイフリートNPCはゴミだった記憶があります
一昨年のゲートキーパーグラフィックの胡散臭い関西弁を喋るNPCがよかったです

MVPはともかくs中段いけるんじゃね?なんて思いましたがダメでした

しかしこのイベント・・・

暴窟王の洞窟をクリアすれば錬ノ魂が3000貰えます(熱血報告で6000)
最後のタコは倒す必要が無く足を4本倒してタコのマップにもいる幻燈鬼に話しかけて終了です

このメモDなら2PCさえあればソロerの僕でも連で引っ張れるのでらくらくクリアできます
(カモフラで足まで歩いてって素打ちするだけだしね)

GH、フェイスワーム、おもちゃなど行ったことのない僕ですが
大量の2PC入れ替えで暴窟王の洞窟で錬ノ魂が稼げるのは行幸です

い、一応20キャラくらいは頑張りたいと思います




※メモ

2014年4月23日(水)0:00~23:59
2014年4月27日(日)0:00~23:59
2014年5月1日(木)0:00~23:59
2014年5月5日(月)0:00~23:59
2014年5月9日(金)0:00~23:59
2014年5月13日(火)0:00~10:00(定期メンテナンス開始)まで

約3週間
今日を逃すと次のTEには間に合わないがGvには間に合う

+4s錐とか3段階目の俊敏の時空ブーツとか未精錬の狐耳鈴リボンとか
+0に時計塔管理者cを挿してしまった機械植物帽とか
グロ武器も7までなら悠々自適に行けそう

主に過剰前提のパッケ品とかその辺が主流でしょうか?

あとは武器で2~4スロに邪魔なのが刺さってる場合、合成する武器で邪魔なカードを消すということも出来るのかな
(つっても大分自由度は低そうだがw)



追記
ゲートキーパーじゃなくてガーデンキーパーでした
ゲートキーパーは武器名です

ついでにイフリートNPCさん、糞とかいってごめんなさい
とっても素敵な炎の精霊さんでした!

日曜日もよろしくな!
[PR]
by maya_link | 2014-04-23 02:41 | | Comments(0)