345 TE

a0289131_382942.jpg


shine (シャイン!)

kusoka-do nanmai daseba iindayo 11maime ^^





■動画
知らぬ間に公開しますとも!

■人数
ET(マダムファミリーと呼ばれていました)加えて35前後
頭ひとつどころか2つも3つも越えるくらいだろうか

■流れ
G3
割って
平地して
割られて

重い!スムーズに動かないぞ!
何も考えずに脳死しながらスキルをぶっ放すだけでした

K3
金魚、紅桜と平地
数が多かったので基本的に押せ押せでした

G1
奇襲かけようとしたら他が攻めてたらしく奇襲になってなかった
なお、奇襲のつもりでいったので入り口で僕は厚い防衛の前に蒸発です

やる気が無いので徳井さんにブログみてますアピールしてました
謝礼として500kくらい貰えると思ったのですが貰えませんでした


その後、流れでTD、てぃっしゅ、金魚、紅桜の4同盟になる
同盟結びきるまでに5分近く2MAPENDのWP前にいたが逆凸0でした
お互い結べてないとかそんなんだったので荒らされたら多少なりとも時間は稼がれたかな

合図と共に突っ込んではないのでアレですが
僕が突っ込む頃にはロキが潰されたか何かでスキルが出せる状況でした

抜けてSG→回収→抜けてSG→セレEMC→ロキ出される前になだれ込めー

ERは防衛配置さえ整えさせなければあっさりでした

G5
セレにEMCされるが割り勝つ
タイミング的にこちらのEMCを見てなのかな?
それにしては最前線の展開が速い気もする。
場所はてぃっしゅ時代も右下でのEMCを狙われていたので一応は見ていたつもりが全然でした

最後はSCなんかせずに黙ってMS落とそうか

■その他
平地では固定に近い献身ありがとうございます
非常に動きやすかったです!

そんな状況に恥じないように上手くならねば

思ったよりゴスを必須とする場面が無かった

■反省
ドルの持ち替えが意識できてなかった
ドル固定でいる時間が多すぎ

SC二度やるとかもうね
※動画のてぃっしゅ教授からのSCは着替えは間に合っているが
ドル→アンフロという着替えなので単純に運で石化しなかっただけ

SC決めたからといってヒャッハーといいながらJT連打すると反射死することを学びました

基本的に雑、無駄な時間が多い
すぐに手数が息切れを起こしている
[PR]
by maya_link | 2014-04-20 04:03 | ろ TE | Comments(0)