344 TE

a0289131_1933675.png


koeeyo





■動画
http://ragmo.jp/8814

■人数
最終2PC込み28
中の人は23とかそんなもんじゃないかと思われます

人数で頭ひとつ抜けていたようです

■流れ
G3
最初の10分くらいは録画ボタンを押し忘れていたため無し
はさまれることが多かったです

G3
前に出て死ぬことがちらほら
リカバのマクロ発言で隣の/bmのマクロ発言まで押してしまう

L2
紅桜とタイマン
向こうは20未満だった様子
先週とは逆転した結果でした

凍ってたのが多かったように思えます(ゴス?)
今回で言えばFAを警戒していたんでしょうかねぇ

L3
G3のような面子と再び平地


■反省
ALT+2:【赤い】 ♀HiWiz に  リ カ バ 【紅い】
ALT+3:/bm

ALT+2と同時にALT+3を押してしまうことを数回
大前提としてこれの対策・・・っつーかリカバマクロするときは注意しろよ!

棒立ちっつーかラグとかの影響もあるが固まってる場面が多かったね。しね。
進軍が前後になりすぎなのかブラギとの立ち位置の関係があばばばばー
他WizがしっかりしているのでSCをそんなにしなかった気がする。もっとしっかりしよかw

■その他
パワプロでいうところのコンディションが紫の顔のやつだったので微妙なところ
(これは中の人の問題)
[PR]
Commented by bea at 2014-04-13 21:16 x
聞き手がVC聞いてるならマクロじゃなくてVCでもいいのよ
中SCは相手が不凍じゃなければFNでも良いかも?
Commented by maya_link at 2014-04-20 03:04
アイドル目指そう
Commented by bea at 2014-04-20 03:11 x
ティヒヒ
Commented by maya_link at 2014-04-20 23:10
聖天使べあ姫で売ろうか
by maya_link | 2014-04-13 19:58 | ろ TE | Comments(4)