343 TE

a0289131_0575873.jpg


なんちゃら計画 クリアしました

B A D E N D っ て や つ だ け ど な !


求)ゴス挿しスプリントメイル HSE不問 出)ゴス挿しティドゥン

いまだに宣伝しておりますm(_ _)m





■動画
りあるたいむで今あげてます

桜の付く適当な曲にしようかと思いましたがHDD漁るのを面倒に感じたので
先々週使ったやつがデスクトップに残っていたのでそれ使いました

■人数
20人も居ないと思う

基本負け戦
どうすれば勝てるんかねぇ。。。

■流れ
大体G2
2MAPとか3MAPとかぐるぐるするのきらーい
別方向からどばーっと来られてね・・・その・・・

確保K4
特に無し

最後K2
抜けれず回復尽きて死亡
最後だからこそ気を抜かず突破装備で行くべきだった

■装備
あっても結果は変わらないがゴスc挿しのスプリントメイルがあればッ!
いや、結果は変わらないんですけどね

その他装備を変えてHPを増やしたのですが鷹の前には無力だった
でも反射に対しては実感あり・・・ます・・
(そもそも反射が少なかったし!?)

■反省
すぐにバラけてその結果、踏みつけられる

中処理が居ないのでLKに入られ放題
SCを一番やったTEかもしれません
中を良い様に荒らされすぎぃぃぃ

前よりかはブラギに乗れてよかった
用意したブラギくれマクロもほとんど使わずじまいでよかった

手数増やしてどうこうするよりもSCばっかりだった
教授の人と被ったりディスペルで消されたり連携0でした

個人の動きもまだまだだし課題は山積みだぞ^^!

動きに関しては改良どころか劣化の一途を辿っているいる気がする
[PR]
by maya_link | 2014-04-06 00:59 | ろ TE | Comments(0)