342 Other

a0289131_0385827.jpg


求)ゴス挿スプリントメイル HSE問いません
出)ゴス挿ティドゥン


ホントお願いします

ただの宣伝だけじゃ味気ないので戯言でも。。。




新年度ですよ!
4月ですよ!

新生活始まる人も多いでしょう
初日は緊張などからドッと疲れたのではないでしょうか?

消費税変更による絡みで絶望的な日々を過ごした方々お疲れ様です
ガソリンはちゃんと入れましたか?環境税だっかでダブル値上げですよ!

それはそうと3月からの話ですが花粉症の人にはつらい季節となります
杉とかいうわけわかんねぇ糞植物がハッスルして目のかゆみだのくしゃみだの鼻水を引き起こす恐ろしい物質を放出しやがります
わぁい、僕のおうち杉にかこまれてるよー^o^;

去年はほんとひどかったのですがどうにかして楽に対策できないものかと思っていたところ
べにふうきというお茶を勧められて試したわけですよ

そしてまぁ、なんと目のかゆみは消えないけどくしゃみと鼻水が止まりました
美味しくは無いが粉茶を飲むだけであの苦痛が緩和されるのは非常に感動しました
花粉症で苦しむ方は試してる価値はあると思います
(Amazonで500円くらいで買えるだろうし、そこら辺で売ってます)

※効き目なんて人それぞれなんで実際試して効かなかったらどんまいです
※そもそも本当につらいなら病院いこうね
[PR]
by maya_link | 2014-04-02 00:39 | あざー | Comments(0)