340 RO

今日から開幕戦ですよ!
野球です!

今年は横浜を応援します!
結果??

とりあえず明日からが勝負だな1!!!11




メモ帳代わり

TEのWizをリセットしての候補
STR 41
Agi 57
VIT 93
INT71
DEX14
LUK2




ぶっ壊れカード
未実装wikiの内容がそのまま来たらTEにも影響ありそうですね


チェン=リウカード
FLEE + 10.
[気功] Lv2 使用可能.根源の/-

R化で必中効果なくなったんだっけ?
葱の炙りに使えるかな?と思いましたがそうでもなさそう


エミュール=プラメールカード
FLEE + 10.
レッド, イエロー, ホワイトスリムポーションに対する回復力 200% 増加.

判定がSlPPと同じならTEWSPでは使えないだろうしうーん。
現状WSP連打でも耐えれないというのもあるが僕の反応速度の問題もあるので難しいところ。
ジェジェリンカードとの比較をしたい


ワクワクカード
純粋な STR 10ごとに ATK 5ずつ増加.-/オブ パワフル

涌井投手を連想した。そういえば開幕投手じゃなかったね。
AXのSTRは71が多いとは思うけどATK35増加と考えると・・・結構きつい


ジェジェリンカード
純粋な VIT 10ごとに MHP + 200ずつ増加.-/オブ リーチ

僕の本命。鷹の耐性がないならHPをあげろの方向性。
なお、忍者の一閃も強くなる模様。
人40、ECだのレイド影+兎盾なら一閃次第でもいけたがその敷居が絶望するってだけの話
そうなったら一閃もゴス必須ってだけです


メンブリッツカード
純粋な DEX 10ごとに遠距離攻撃力 1%ずつ増加.-/オブ シューター

一閃はどっちがいいんだろうね。おそらくジェジェリン?
白羽セットとの比較とかどうでしょうか


ペタルカード
純粋な LUK 10ごとにクリティカルダメージ 2%ずつ増加.-/オブ デスブロー

僕のクリクラストRK歓喜・・・もうリセットしたしあんなステにはしないけどね!LUK100^^;
僕の素殴り珍さん・・・ 〃

チェネレカード
純粋な AGI 10ごとに攻撃速度増加. (攻撃後ディレイ 2% 減少)-/オブ アシッド

AGI50でヘルモーズキャップと同じってことですか?
手数・・・というか素殴りの敷居がぐんとさがる!


毀損された古書カード
純粋な INT 10ごとに MATK 5ずつ増加.-/オブ インテリ

しっかり計算必要
INT70 35
INT90 45
+4セリーヌ 68

ジェジェリンとどっちを取るかは好み
火力取るならこっちだろうね


あとは兜のMATK10のやつが気になってます
水と風どっちがいいんでしょうかね

アクセの風20%とかぶっとんでる気がするんですが!
[PR]
by maya_link | 2014-03-29 02:37 | | Comments(0)