人気ブログランキング | 話題のタグを見る

337 RO

337 RO_a0289131_2335377.jpg


kakusei simasita

ソロerのみんなー^^
ひたすら亀殺そうぜー^^

今日の晩御飯はタートルスープだ
(確かSFCの4面のシュレッダーがそんな台詞を言った気がします)

今になって、覚醒だったら種割れの画像でもよかったかな・・・









僕の気になることを真っ先に調べようと思いまして

プロンテラ軍のプレイヤー耐性は加算か乗算かというのが気になっており
ダメージのブレをなくしたキャラに殴らせた結果


加算でした^^!


けど、こんなブログのソースもない僕の検証を信じるのですか?

なんて、検証結果と共に疑心を煽る一言でも書くかーなんて思っていたら

337 RO_a0289131_2385824.jpg


どうやら加算だと既知だったらしく検証するまでもなかったようです
つまり僕の1時間は無駄でした

黒くなっている箇所は

「だってぇ、ユーザーさんの生放送の時に、
中村さんがグロ防具の方が強いっていうからてっきり乗算かと思っちゃったpq」


という内容を肉染みを込めて発言してます
by maya_link | 2014-03-19 02:43 |