336 TE

a0289131_17301388.jpg


mairudo no kimi

kawaii




a0289131_17303557.jpg


あざといとほめられました
誰か私に貢いでー><

■動画
今後の僕の気分次第でうpします

■人数
23人くらい(正確な人数は把握してない)
Wiz2 教授1

■流れ
K2
平地

K5
あんまり覚えてない

G5
ざる
2PCクリエ導入してみた
教授やWizよりかはマシだっただろうか

■反省
平地のうごきがうんこ
前に出すぎる→攻撃貰う→すごい後ろに逃げる→数秒とまどう→また前に出る
なにこの動いてるだけで仕事してないゴミサイクルは・・・

SCが全然出来ない

先週、自分のストーンカースだと思ったら教授のSCだったわーなんてブログに書いたらVCでネタにされました
(実際入力したけど重くてスキルでなかったんですよ)

今週、自分のストーンカースが出たと思ったら教授のSCと被せてLKの石化を解除していた
(ちゃんとSCでたけど結果でいえば前より悪くなってる)

攻めのとき一番に入りすぎ、んでAXに撫でられてる
お前はLKか

あと視点を意識してみよう
[PR]
by maya_link | 2014-03-16 17:33 | ろ TE | Comments(0)