334 TE

a0289131_2385830.jpg


きょぬーけいゆりしょうじょ

kawaii

お友達の方々はそのうち背景に爆だの豪だの閃だのの漢字が現れるようになるんですかね





■動画
作ると思います
作ったら追記でもします

■人数
最終21人 2PC込み26人くらい
Wiz3 教授1 (3も居る^^!)

※中盤まで人数18人程度

■流れ
平地戦たくさん出来て楽しかったです

V3 攻め
準備途中の状態で呼ばれて多少テンパる
ブラギジャックしようとしたが今回も触れる寸前に消された
(つってもディフェンダーあったし、そりゃ消されますね)

K3 平地
うみねこ、TDとは良い勝負

金魚は・・・2倍とは言わないがそれに近い差を感じる
これはちょっと相手にならない

V3
再びちょこちょこ戦闘して重いのでやっぱり撤退
お、あずにしては反射こないなぁ→ガンガン魔法ぶっこむか→UnknownSkill→即死

K3 平地
紅桜が追加されてました

G2
魔法をぶっこむ=反射で死ぬ を2回ほど繰り返してどうのこうので確保
あ、あずの後衛に空いてるな→SG1発→パラ3体がUnknownSkill→即死

誰もエンペを警戒せずにもぐりこんだセレにブレイクされる
ざるでした

G5
ざるでした
けど端っこのほうだけ罠が消えてるとかあったので2PCWizを操作して報告報告
潜られてましたがEMCだけは阻止・・・といってもされたとしても時間的に終了

ざるに評定のあるりゆに

その他
鷹が怖いのでリカバを信頼してゴス多め(=凍結しまくってた)
といってもゴスにしないと待ちガイル状態の鷹が怖い。困ったものです。
中処理するときはJTメインでした

Kも大分かくつきますがGよりかはマシ
今回も熱いTEでした

反省
エフェクトON、OFF
相手とぶつかったときは大抵OFFでいいと思った

H×H風にいうなら タカxハンシャxアサクロ が今回の死因です。
今回も・・・ですね。

まだまだ持ち替えが甘い、消耗品とか的確に押せてない、エイムが糞などあるが
動画なり作ってしっかり反省しよう^v^)
[PR]
by maya_link | 2014-03-09 03:27 | ろ TE | Comments(0)