333 TE

a0289131_1811775.jpg


onajinimiemasita

動画みたらぺろぺろされてましたが僕は一心不乱にブラギジャックしようとして失敗してました
あそこで華麗にブラギを消して僕を乗せない鳥さん・・・やりおる!

Gvはプロンテラ軍シリーズの能力に期待



■動画
http://ragmo.jp/6878

モスでダブルモスチーズバーガーのオニポテセットを注文しながら
もやしの説教タイムにしようと決めました

■人数
最終26人 (2PC込み30くらい)

序盤は20人くらいでどうなるかと思ったが徐々に増えていった
Wiz1 教授1 でした(K3過ぎてからWiz2になりました)

Wiz少なすぎぃぃぃぃい!!!1

■流れ
V3
なんかあったっけ

K3
今日の全てはここでした
押して押されて
死因の1位は安定の鷹
待ちガイルならぬ待ちファルコンとかそんなんでした

今日は献身があったのでパラを犠牲にして魔法をぶち込むことが出来ました
ほんと、献身は偉大です。今回に限って言えばWiz1でもどうにかなったと思いたい

V4
平地&記念攻め1回くらい
うんと、重かった

最後
完全に裏取られてた感
色々試行錯誤考えて行きたいね
2PCは教授よりもHWなりジプシーなりのがよさそうだ


■何か
Gbt少ないのー
あとは今回からあるものを実装したが思ったより良いかも知れない


■追記
K3で動きからしてもしやと思ったらその通りでした
あそこで殺せなかったのが心残りである
AMPSGじゃなくてその前にJTないしTSをしっかり挟むべきだった

あとVCに関してはもうちょい落ち着こう
グリニデさんの画像探すの面倒なんで貼りませんが

be cool be cool

・・・

COOL COOL COOL !!!!!!!!!

といいながら声をラジカセに録音させて喋るというギャグ漫画みたいにならないように気をつけよう
[PR]
by maya_link | 2014-03-02 18:28 | ろ TE | Comments(0)