325 TE

a0289131_3312546.jpg


僕の今のすかいぷに設定している画像です
これより下の部分は健全ではないのでここまでです

元はpso2のイラストスレにあったものでロッティかわいいですね
それとイオが女の子だっていうのを昨日知りました

ずっと男の娘だと思ってた
その・・・センパイ・・・ありがとな




■動画
http://ragmo.jp/4843

■人数
25人 2PC込み30は超えてる
当初21人とかそんなんだと思ってうぃんでぃーさんに盛った数を報告しちゃいましたてへぺろ

■流れ
V3 vsTD、金魚
戦うがくっそおんもい
2MAPで金魚、TDと三つ巴になるが金魚がブレイク
その後金魚の3MAP防衛を裏EMCで殲滅して転戦

K3 vs紅桜
内容は数の暴力の一言。
なんやかんや割らずに平地していたがブレイクしたら来なくなったので転戦

V3 vsTD
へ協防衛で攻めTDだったのでお邪魔しました
数度TDと戦うがやっぱり重いが裏EMCを決めたらしくそのまま割って転戦

K5 vsあず
2MAP防衛していたが崖の関係なのか魔法0だった
しかしERに引き込まれるとくっそきつい

WP越えジークで崩して高台に篭らせるがイナバの崩し方を知らずにてこずる
そのまま後ろから来たRKにすべてを持っていかれる

V4 vsうみねこ
とりあえず無理でした。
崩せるかすら怪しいし、残り時間が少ないので転戦

V3 vs金魚
入り口崩して乱戦に持っていくがそこからなかなか押し込めない
闇雲にWSP連打して反射死を耐えよう作戦は一瞬のラグの前には無力でした

ようやく押し込んだらセレがメインGで後ろでEMC
ここで50人後ろから来る現実にびびりつつエンペブレイク

あとはCFがくるが問題なく排除
AXがUnknownSkillを出していたのが印象的
僕はJT打たなきゃ死なないよとか思いながらJT打ってHP赤くしてました

■反省
G3、K3などでのエフェクトオンオフが出来ていない。
K2でのGbtの距離感とかそういうのがまだまだ甘い
反射で死にすぎ・・・だけどラグいのは勘弁して

K5での状況判断
高台にLPがあるとなぜ勘違いした

あとは攻め時のWP前待機のときに逆凸の警戒が甘い
カイトユニットにJTが多すぎる
ディスされたあとのリバフし忘れ

後は前に出すぎ。顕著なのは最後のG3。お前はLKか!

■その他
B鯖の動画あがってたので見ました
パッケ品などに色々制限があるのでバ火力ではなくまさに数の暴力という感じだった
なんというか僕がまだROをはじめてまもないころのGvをみているようでした
[PR]
by maya_link | 2014-01-26 04:30 | ろ TE | Comments(0)