人気ブログランキング | 話題のタグを見る

323 RO

323 RO_a0289131_1172141.jpg


Lv112時点でのステはS61A61D120
土付与、シュバおやつ食べてます
盾はプラチナシールドのシールドスペルLv1

無性に亀島でのフェイントボムをやってみたくなり
112の影葱にD課金料理食わせて2確ボムやってました
休日とはいえ1日で112→122は早いもんです

121 10% → 122 40% これが30分である 換算すると28M相当
自給にすると56Mで靴が無ければ50Mくらいなのかな

今日の今日まで影葱を動かしたことがありませんでしたがこりゃ早いw

シールドスペルLv3習得してLv1の使用方法がわからず30分格闘したのは良い思い出
(スキル一覧をリスト型にするとレベルが変えられるのを知らなかった)

130くらいまではあっというまだろうか・ω・)




らぐもにアビス3のボム1確動画がありました
100M出るとな!?

ちょっとシミュってみたら

http://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?ajbbcJaYbWbtaXcqazabahRb3hearXaacaabaab3haCoajM10azz13aqW13apA13alG12haDo13agl13aiM13anX13kkk6r190alFd558f83an20g147

いける!いけるきがする!
139までボムってたらいってみよう
by maya_link | 2014-01-21 01:22 |