322 TE

a0289131_1531360.jpg


僕のRO周りではやってる人は0、RO周りじゃないとやってる人は2
案外少ない

ノートPCの電源が入らなくなりました
バッテリーはずしてやってもうんともすんともいいません

となるとアダプターが原因かな?
5,6年は使ってるから寿命は十分に考えられます

アダプター買ってダメだったらあきらめよう
そのときは、BTOサイトで購入です








■動画
あげるかわかりません
多分、モザイクありでまたエンコしたりするのが面倒なのでしません

■人数
33人 2PC込み40越え
なかなかの大所帯

K1
80vs80?
防衛側もっといるかな?

重いがまだ動ける
回復でないときもあるがまだ動け・・・る。
ほら、一応スキルは出るし

攻め側の連携とかそういうのが皆無というか無いので論外

G1
2倍の人数差で即、落ちなかったのはよかよか。けど落とされちゃ意味が無い。
3MAPはロキ破壊から後衛Wizプラチナ反射で壊滅
ロキ破壊は2回あったのに1回目が持ちこたえられたのが不思議でならない
ERはタイミングが悪かった。

最後
もっと強気の判断していいと思う。
当人が改善しようとかそういう意識しねーと多分一生無理じゃないですかね^^!


その他
平地らしい平地が出来なかった
つーかTE前の方針は?????

K1では前に出すぎ
入り口のクランクが崖不可の壁だとかしらなんだ。
立ち位置が悪かった。

重くなくてもキャンセルの動きがからっきしだろうなぁ


さて、アダプター買いに行ってきます
[PR]
by maya_link | 2014-01-19 15:00 | ろ TE | Comments(0)