320 TE

凛々狩る 真剣狩る 癌張りますっ ⌒*(・∀・)*⌒

肉染みが肉染みを呼んだ結果TDさんへ傭兵に行きました





人数
17人くらい 2PC込み20くらい

動画
http://ragmo.jp/4077
AXメインでいくつもりはないので装備、ステとかは公開してます

■流れ
よくおぼえてません
Gが重かった

■その他
すんげー久しぶりのAXで装備も大幅に変えてみました
しかし久しぶりすぎて色々ひどかった

戦闘の機会が思ったよりも少なかったです

■流れ
とりあえず
お前のゴスは飾りか!

EDPしろ
当人はやったら硬い教授だなこいつとか思ってました

Sbr装備への持ち替え難しすぎわろた
素直にキャンセルSbrなんぞしないで素殴りでいいっすね

装備も未指し野牛、たれエドガは課金が切れた垢だったので回収不可
装備面もまだまだ甘い

仕事の都合もあったが直前30分での準備は間に合わなかった
前日に準備は済ませるようにしましょう。猛省。
[PR]
Commented by windy at 2014-01-12 23:37 x
勢力がG1に集中しすぎィ\(^o^)/
誘ったのに全体的に消化不良でモニョモニョ・・・
またいつでも来てね!
わるつさんにもよろしくお伝えください(=゚ω゚)ノ
Commented by maya_link at 2014-01-14 21:53
りっ!
(トトロのテーマでも聴きながらお伝えしときます!)
by maya_link | 2014-01-12 02:05 | ろ TE | Comments(2)