319 RO

これ以上リユニのWizが減るのはまずい!
現状Wiz3確保が厳しいのにWiz2とかになったらさらにまずい
僕を戦力1として数えるのはよろしくない

僕「りんくるWiz!反射死しました!」

これがテンプレ

ということで めいぷるめいぷるぷ~るぷる の人が
ざこwころすwとかいいながらAXとかLKに転職されると困るので書きます

ざこwころすwって言うならせめてWizでお願いします






はじめに
回復剤などの消耗品、装備、動き とか色々あるけど
結局お金をいくら費やせるかだと思っています
WSPガバガバ飲んでガリガリ動ければいいですが経費は4,5Mくらいになるでしょう

ステータス
INT補正込み112 ~ 火力追求ならINT補正込み133とかでもおk
あとVIT補正込み100 ~ デブ専ならもっとあってもいいよ。得することはHPだけだけど
STR40 ~ 回復たくさんもてます
手数とかJT連射速度ほしいならAgi20くらい
最低限の詠唱がほしいければDEX20~
後は好きにすれば良い

装備&スキル
大丈夫だよね


動き
自陣確保がWizの仕事です ←これが一番大事

相手をこっちに来させないように魔法を張って
相手のLPを削ってSGを叩き込んで手数を落とす

つまりは相手がLPあるならGbt→SG→Gbt→SGで良いです
なさそうならSGなりLoVなりMSなり叩き込みましょう

中にLKとか突っ込んできたら華麗にSC決めてJT5発くらい打って仲間と協力して落としましょう

動きを追求するよりかはまずはお金とかどうにかしましょう
僕も棒立ちでGbt→SGとかやってます

世の中金です
[PR]
by maya_link | 2014-01-05 17:14 | | Comments(0)