318 TE

a0289131_2522344.png



Wiz or AXとWiz or Priの2人相当で1/11のTE傭兵先を募集しています

VCは各々ギルドの事情もあるので無くても問題ありません
経費は不要です。その代わりたくさんの戦闘を求めます

blogないし不定期で南に立てているチャットに書き込んで貰えると嬉しいです








■動画
http://ragmo.jp/3806

正月は雑煮を食べつつ(実際に)作りながら(RO上で)マクロスF見てたので
しょっぱなの曲はこれに影響されました

僕がカラオケ行くたびに毎回、マクロスF関連が歌われてるのですがこれって人気なの?


■人数
30人 2PC込み不明
傭兵の人数はよくわかりません。多分3人くらい。

今回はいっぱい人がいたね!

■流れ
K1
ER内EMCでブラギがなかったのでジャックしてSGしたら一閃で死んだ
その前にもブラギがないまま外からSGしようとしたら一閃で死んだ
割って終了

G1
TD(RKのFH側)と同盟
ロキ崩してLP出すかにすべてがかかっていた
崩してしまえばそれよそれよと押していく
それにしてもえらい人が居た

割りまわし中は特になし

G3
ER重すぎわらえない
平地するにしてもアレなのでV1熱そうなので転戦

G1
金魚vsセレのところに横から殴りつける
乱戦になりながらも伸びきった金魚の防衛を押しつつブレイク

金魚とのタイマンになるがすぐさま3MAP、ERと突破される
攻守逆になるが結果は同じ
再び防衛リユニ 攻め金魚 ここでTD追加
攻め同士で争っていてもじりじり押されていって金魚でブレイク

時間およびEMCマスターが鯖缶だっけ?で転戦

G4
2回くらい攻めるが無理
撤退

G3
ER入り口を崩すがそっから押し返される
なぜかG4があいてるとの情報を得てG4へ

そのままG4確保
えすこあよんちゃん2個目まだ???

派兵はK2予定でしたが
ポタ無し(鯖缶)の状況・・・そのままお疲れ様でした

G5へ歩いたが入った瞬間にブレイクされました

■反省
経費がTEで使う額じゃなかった 大半はビタタ!お前だ!
死にすぎわろた

反省をまったくしていない

・阿修羅、一閃を警戒しよう
・反射死するならJT3発は必要っしょ!なんて思うな。1発+SG1発で死ぬ。
・回り見よう。特に自陣意識が吹っ飛びすぎ

・前 で す ぎ
 多分LKに向いてるんだろうなぁ自分

・防衛するならWizもっとほしいとおもいますた
[PR]
Commented by windy at 2014-01-05 06:08 x
りりっり!
(当ギルドは誰でもウェルカム
WizでもAXでもお好きなものを
どうぞお気になさらず
ご自由にお楽しみください)

元ねた知らなかったらどうしよう。

最近の若い子はマクロスFやらボカロやら
中年には分からん歌を唄うね(=゚ω゚)
Commented by maya_link at 2014-01-05 14:59
これでTEニートにならずに済みます。ありがとうございます。
来週は喜んでTDさんにお世話になります。

りりり!(職は自由ですか?それならWiz and Wiz or Priになります。そういえばベースがわかりません!)

一条さんということは金を搾り取られると!?

ぼぼぼぼぼくまだわかいし!?
Commented by maya_link at 2014-01-05 15:24
あ、いや、職は指定がなければ前日の気分で決めちゃいます(Wiz or AX)
なので指定があればー
Commented by Windy at 2014-01-05 15:54 x
  りり・・・ 
          りり・・・
(戦闘狂の巣へようこそ・・・ベースは・・・まだ決まっていないッ・・・!
職は自由・・・ッ たとえTUプリだろうと我々は・・・
その姿を心から応援するものです・・・!)

先日はお休みギルドのベースを勝手に使ってたので
まだ決まっておらず
プロ南の募集チャットorたまり場に来てください\(^o^)/
Commented by maya_link at 2014-01-05 16:30
りっ!りっ!りっ!
(なら友達登録ノビ*2でがんばります!)

たまり場了解です!
by maya_link | 2014-01-05 03:15 | ろ TE | Comments(5)