317 RO

a0289131_21403079.jpg


明けました

あけおめことよろと言ったら余裕でシカトかまされた僕です^^v
初っ端から泣きたくなります

今年も熱くて楽しいTEの平地が出来るといいですね







普段はブログには記載しませんがせっかくなので記載

ほんと、雑煮60k個とか後悔してるんですが

もち 5 40 2500
えび 3 12 1650
いも 3 2 33
甘いソース 1 1 532
クローバー 1 1 19(肉自体は38)

雑煮1個当たり 4734z

雑煮 差額 *60000個
10k 5266z 315,960,000z
9k 4266z 255,960,000z
8k 3266z 195,960,000z
7k 2266z 135,960,000z

あとは所要時間で割れば自給が換算されます

※時間はちゃんと記録していたわけじゃないのですんげー適当

クローバー分解 約15時間
クエスト~雑煮12k個 4時間
雑煮12k~雑煮20k 2時間

30時間あれば出来るであろう・・・
その場合7kで売れたとしたら4,532,000Zeny/hの効率

そもそも倉庫、移動、露天出してる分の時間などは考慮してません
クローバーは500zくらいの露店売りのを買って雑煮作るってのが正解だったかな?


この記事を鵜呑みにしてがんばる!という人が居ましたら共にがんばりましょう
[PR]
by maya_link | 2014-01-01 21:59 | | Comments(0)