316 RO

a0289131_3193660.jpg


画像は使いまわし

これが今年最後の記事とします、皆さんよいお年を!










Gv
今日こそはしっかり動こうと思っていたが
終わってみてば終始手を抜いた動きになっていた

死のうorz






2012年
a0289131_1584366.jpg


ちょっと馬鹿じゃないですかねこいつwwwwwww

2013年
a0289131_3293985.jpg


a0289131_32947100.jpg


金額でいうと去年より増えてたwwwwwwwwwwwwwwwww



古い記事とか見直さずに記憶だけで書いてるので期間とかは違うかもしれません

2013年
1月 シャアcオンライン
2月 TE開始 産廃クリエとかyってた
3月 WK抜けた
4月 TE:色々AXで出てた。ちょっとひどいSbr型 Gv:後半にリユニに入る。
    しょっぱな須田さんとおっぱいをもみ合う ※男キャラ同士
5月
6月 TE:HWizで出る。募集したらRKさんが書き込みくれたのでそこにお世話になりました
7月
8月 WSP使うな! この辺りでGvに萎える
9月 りゆにでTE出る
10月 せりすてぃーねろここを検索したのがすべての始まり
11月
12月 リアルPvPをしたが一番弱かった。 この辺りからGvを再びやりだす



2014年
リアル事で申し訳ないが太ろう  
と思ったのが2週間前
色々がんばった(?)つもりだが一向に太る気配がしない
[PR]
Commented by Windy at 2014-01-01 00:09 x
りっりっりっ!(あけましておめでとう!)

本年もよろしくおねがいします@@
Commented by maya_link at 2014-01-01 21:36
りりり!(こちらこそよろしくお願いします!)
by maya_link | 2013-12-30 03:37 | | Comments(2)