315 TE

a0289131_14501466.jpg


某人の渾身の一撃です

TE納めというやつでしょうかね



■動画
http://ragmo.jp/3537

一般公開用ってことでモザイクと一部カットされてます

■人数
人数 25人 (内傭兵3人) 2PC込み35は確認

AXは3います
だいぶやりやすかったです


V3
乱戦
いやー、楽しかった。
個人的には一切攻めなくてずっと平地でもいいくらいです
今回はSC少な目のJT多目の脳筋思考

狭い通路での戦闘は#が居ない分不利さを感じた

V1
さすがに現状の人数だと厳しそうだった

一度ロキ崩してLP敷くまで行ったが
教授:1LP! 教授2:LP! 僕:お、行けるか?火力装備に変えていくべ!
教授2のLPに気がつかない僕が動いた結果はいうまでもない

V4
防衛するたびにこれ有利だよなぁとか考えさせられます
(今回は相手側にジークがないのもあるが)
Wiz全員MS脳だったしLoVSGメインでよかったかもしれない

V5
すださん:あ、殴ったら割れた ※54分エンペブレイク


■反省
みえみえの一閃になぜ気がつかない
狂気とか切れてるのに更新してなあああい
来週は手数を意識した動きにしよう
TSとGbtがこんがらがっていることが多々・・・

距離感

僕が求めてもいいのかわからないが
EMCマスターは装備の持ち替えと隠れるなどの動きをがんばってください

安定して30くらい集まればだいぶいけると思うんだけどなぁ
[PR]
by maya_link | 2013-12-29 15:15 | ろ TE | Comments(0)