313 Gv

ちょー適当な鳥で参戦

■動画
あきらめよう





ハイエナパワー発揮して7砦とかでした

僕は最後V1を2PC使って両方でクリックおしっぱとかしてましたが両方とも死んでました
けど運良く割れました

リユニ前衛だけでF4向かったのはタイミング的に祭り側にとってはよかったかな?


■反省
ちょっとハーモナイズ使ってみるかってことで
ちょくちょくしていましたがSCに入っていたのはメランコリーm9

あとは装備が適当すぎた
次回参加するときはもうちょっと耐性積もう

前でのブラギを意識しよう
といっても民での立ち回りとかそういうのは知らない
けど重すぎて演奏切り替えられなかった

みんな暴走魔力だの熊の力だの揃えてプリカ、金c、メギン、ブブ集めてがんばろー^o^
これでおk
[PR]
by maya_link | 2013-12-23 01:38 | ろ Gv | Comments(0)