312 TE

クリスマスはまもなくです
今年はデスクトップをそらおとのイカロスにして一緒にケーキ食べようかと考えています

えぇ、目から汁を流しながらケーキ食べるんですよ?


つらい






人数23  最終2PC込み34?

■動画
気が向けば公開用を作ってうpします

V4
噛み合ったので抜けて大魔法で崩す

V3
色々噛み合った

V5
ブラギが謎の失踪
それで平地をやろうとする辺り狂気の沙汰

V1
突破しか選択肢がないのでジークがあろうがきつい

V4
あんまり覚えてない
抜けたけどブラギないとかそんなんだと思います

V5
ブラギない


今週もAX0
ブラギが謎の失踪
相変わらずのラグ

人は少ないが構成やら動きですんごく改善の余地があるように思えた

来週から鳥かAXでもやろうか本気で考えてます
さすがにこの状況はないです
鳥はLv1のハイノビっすけどね




SCのエイムも全然ダメ
ぶつかったときは速やかにエフェクトを切ろう
ごみみたいな棒立ちが1回あった。はぁ・・・。
[PR]
by maya_link | 2013-12-22 03:49 | ろ TE | Comments(0)