311

a0289131_2264595.jpg


り○にますたー : おい、りんくる。お前ゴスティドゥン持ってるよなw貸せよwww
僕 : え?・・・そんな・・・うぅ・・・はぃ・・・貸します;;;;

※若干妄想入ってますが実話


それはそうと

a0289131_2383035.jpg


ここにきてリセットアイテムのクリスマス特別パックとか集金がんばりすぎじゃないですかね

賞与もらった層でも狙い撃ちにきてるんですかね^^;;;;

つーか、1万あったらおいしい天麩羅とか食べれるじゃん?
かわいいねーちゃんと(交渉次第だが)60分*2は遊べるじゃん?

・・・

・・・

a0289131_2384513.jpg


(´^ω^`)買っちゃったニタァ







a0289131_2394422.jpg



次はこんなステにしてみようかと思っています
期間中は何回でもリセットできるのでベストなのが見つかればいいですね

あー、あとTE用のAXもリセットしとかないとな(棒
[PR]
by maya_link | 2013-12-20 02:41 | | Comments(0)