310 Other

a0289131_0434469.jpg


色々ありました
何はともあれおつかれさまでした
今回絡むことのなかった人とかも次は色々絡めるといいですね

あんまり喋らなかったと思いますが楽しかったです!
多分どの写真にも写っていないステルス発揮したと思います

数個のエピソードとして記しておきます




とりあえず現実を知りました。非情である。
これはちょっと改善しないとなぁ。
けど生まれてずっとこんなんだしどうすれば・・・。


体力
30分歩いただけで筋肉痛とか・・・マジで・・・
初日からほんと階段やめてくれという状態だった
ちなみに月曜日は休みを取っています


ホテル
うん、色々ボロかった
日本人がいなかった
けど、暖かかった


カラオケ
プリキュア歌ってどんびきさせてやろうとか考えるものの
そんな甲斐性は持ち合わせてないのでももクロ止まり
あと音痴には自信がある


なべ
なべ奉行なんざ存在しない ぶ っ こ め ! 肉も塊で ぶ っ こ め !
ちなみにそんなに食べれません


何でROやってんの?
そこに、TEがあるので・・・あと1M寄こせよっていうフラグ?


テスト動画
ごくごくごくごく一部には好評だったので来週がんばります
[PR]
by maya_link | 2013-12-16 00:44 | あざー | Comments(0)