309 Other

a0289131_1222342.jpg


世界どころか英雄すら超えてしまった
長かった僕の一週間戦争

あとはPSO2でベリーメリークリスマスのコートとサンタ服買ってデジイチで撮影すればOKですね!
パンツ!パンツ!パンツ!




それと諸事情により今週はTE出れません

EXP緩和発表されてTEキャラがすごい作りやすくなっててGJです!

そこまで高級装備を必要としない連でも作ってGvやろうかなとも画策中
白羽セットに大型クロスボウ持って脳死アロストしてればいんですよね!?

ほかには影葱作ってモスコ自給計測100hとかもやってみたいですね
こうなると+9ヴァナルとか欲しくなってくる

色々やりたいことがある意欲ってのはいいもんですね
[PR]
by maya_link | 2013-12-14 01:28 | ろ TE | Comments(0)