307 TE

a0289131_194863.jpg


僕にはやらなくてはならない物事があるのでTEレポは簡潔に




最終人数29 2PC込み35だっけ?
とりあえずAX0 ^^!

■動画
ノーモザイクで身内限定公開してます
モザイクありの一般公開は月曜日にでもこっそり上げます

V3 NOT動画
ブラギなしなのでどうにも
復帰妨害?9割抜けられてましたがな!

V3
金魚とぶつかるも完全に押し負ける
固まれてないし色々つらい
ブラギ乗れてないまま前にでて僕に対しての的確なカイトはいい仕事してると実感

あと回復連打してるのに一個も押せないで5秒くらいして死ぬのは簡便して欲しい

V4
うみねこのEMC直後を食べる*2
2回目のEMCはどうしてあそこでやったんだろうか

金魚と3MAPしたでぶつかるが後衛同士は押すもののLKの中処理できずに押しつぶされる
ER攻めも荒らすものの押しが足らずに負ける

L2
へ協 特に問題なし
カイトからの#がきれいに決められた

入り口のはせっかく生き残ってたし載せました
本来だったらEMC後じゃないしカット対象

へ協もEMC直後に遭遇したので食べる*2

3MAPは広く取られててどうぶつかるかわからなかった
とりあえず真正面からぶつかったが倒せずに耐えられた
あれはいったん固まって下がって~とかあそこで戦ったのが失敗だった?

V3
死ぬ!
ブラギない!
なんか痛い!

V4
突破して荒らすけど奥からのEMCでじえんどにゃん


☆その他
SCをドルで回避してからの聖CTは無理
金魚がSPPを導入していたがADSとの両立だった
攻めのときは待ってから突撃するように意識したつもり

☆反省
肩の持ち替えはゴミクズながらもマシになったか?

全員が固まって戦えてない感じ
職担当とか色々替えたからそういう影響がでかいようにも思えました
色んな職を経験するのは大事だし今後に期待

あとAX0はつらい




あと普段はあんな感じで持ち替えしてます
って動画だとゴス切る場面ないですねはい
[PR]
by maya_link | 2013-12-08 01:05 | ろ TE | Comments(0)