305 TE

今週後半から風邪引いてました

それと前記事の通りPCを変えました
スペックがあがったはずですがあまり実感がありません
実感するのはSSDの読み込みの早さくらいです





■動画
http://ragmo.jp/2110

殺し屋さんOPを歌っているV系バンドです

偵察などでぴあめっとに変身するとショックエモだされるので
最後に変身時の姿をいれときました


■状況
最終人数 40(りゆに27 ET傭兵13)  2PC込み 46↑

傭兵までの経緯は知りませんがETを傭兵に入れて
40という大所帯で戦力過剰な勢いです

しかし、とてつもなく重い。手数どうこう考えるのをすぐさまやめました。
棒立ちして魔法打ちまくってるのが一番だろうきっと・・・

G1 3MAP 0:00 -
いい距離まで抜けそうになるがカイトBBもらって死亡
なお、ロキ破壊して崩せたみたいでERへの攻防へ移動

G1 ER 0:11 -
ロキがあると勘違いして抜けることしか頭にない
多分WPからGbtで押してればもっと早く済んだかもしれない
無駄にWSP0まで耐えてその後のEMCを無駄にする

G1 ER 0:37 -
ロキもないので蹂躙するだけ
しかしLPあるのにTSって盲目なんですかねぇ
途中から気がついたけどずいぶんTSしたあとでした

ナイススペルブレイカー

このブログをみての結果かは、わかりませんが
EMCマスターの頭が大型マジェと先週、先々週と変わっています
こりゃ、確証得るためには女cmpに一度カーソルを当てる必要がありそう
他に女cmpメインはいなさそうな構成だしまだ決め付けでもいい気はするが

あとは3MAPでEMCしただろうと思い逆凸気分でいったらタイミングがよかった
しかし、僕は5着だった。最終的には10人くらいの脳筋が集まってた

G3 1:40 -
特になし
しょっぱなGbt叩きますが失敗してます
しかしLPがなかったのかSGが通ってあっさり突破
ERは空なので割って転戦

G1 3MAP 2:10 -
今回はLP待ってからやってみようと思って待ってます
だいぶ入り口ロキぼこぼこの状態なので待つ意味があったかどうかはわかりませんが
後衛に魔法ぶちこんで崩して上に行ったらAXの的で終了

ERはいろいろ火力がきっついきっつい
ブラギきれてる時点で僕の命はなかた
3MAP戻るがブラギなし
EMCないと無理か?なんて思いながらも感動のブラギがそこに!
あとは階段上辺りまでを自陣確保ってことで大魔法を巻いておく
EMCあともブーンで突っ込んで自陣確保したが
前衛がだいぶ押し込んだらしくそこまで押してこなかった

G3 ER 4:20 -
最初のクランクをある程度荒らすが圧死
死因は植物か魔法
魔法の場合エンブなし教授が見えるのでMbr乗ってる可能性あり?
けどそうなるとここまで耐えれない気はするんだよなぁ

再度攻めるがよーよーがひどい。重力の位置ズレはなかなか。
が、抜けて魔法で荒らす
回収EMCからいつものカンディルのごとく突っ込んで魔法ぶっ放そうか悩みましたが
今回は慎重に行こうと思って階段上での確保で止め
しかしすぐにブラギが切れて使い物にならなくなりました
ブラギをもらったあとは慎重とかどうでもよくなったので突っ込んでカイトBBで死亡

裏EMCというか平地に持ち込んだ時点であとは押すだけ・・・いや、何もしてないかな


G4 3MAP 6:08 -
ブラギのれてないわで戦力外

G4 ER 6:40 -
ブラギ切れてる

G4 ER 6:55 -
ブラギ切れてる

この次でWP越えジークを使用
今回はブラギが切れていなかった

K5 7:46 -
ある程度は耐えようとするが反射死
3MAPは圧死かな?
ERは回復なくてやべーとか思ってました
あそこはドルだったかな?そもそも詠唱が長すぎて通ってなさそうなのであれですが・・・

G3 ER -
抜けるがブラギ切れ
EMC回収もタイミング悪く乗れずじまい
徒歩で戻ってみたら制圧してました
このときピアメッテに変身したので動画にあげました


■その他
重い
WP越えジークはんぱない。これがあるとないとじゃ断然違う。


■反省
ピアメッテの肩のやつは考えようによっては良装備かもしれない

ヒルスクとかぼちぼち使ってみましたが自分をタゲるのって難しくない?

頭だけではなく肩の持ち替えも適宜行えるようなSC配置にしたい

PC変えてからの色々な環境に不備がありました
改善していこう

あとは定期的に動きの練習とかすべきなんだろうけどマウスパッド買い換えようか・・・
[PR]
by maya_link | 2013-12-01 18:29 | ろ TE | Comments(0)