303 TE

詳細はえらい人がきっと書きます

物事自体はこのブログの非公開コメントから分かっていました
指摘されて意識して見れば余裕で黒と思いました
リユニも同じ認識なので単純明快蹴りました

まさひろさんさようなら

こういうのがあるから動画公開していてよかったと思えました
全く逆の考えもありますけどね

関係者ならびに同盟先に関してご迷惑おかけしました





■動画
http://ragmo.jp/1422
http://ragmo.jp/1781

最初と最後以外は魔法が関連するエロゲの主題歌です

Linkle作り直しってことで痛いキャラ名にしようと思って思い浮かんだのがこのキャラでしたが
好みで言うなら白河さやか先輩や柊杏璃ちゃんの方が好きです

最初の5秒にサムネを仕込むことでらぐものサムネに写るようにしました
つっても先週くらいのやつなのでめいぷるネタは死語と化していたりもします

■状況
最終人数 28(傭兵3人)  2PC込み 31↑


G3 0:00 -
軽く防衛しようかーで防衛し始めたらさすが脳筋軍団、喜んで逆凸に出る
それでは飽き足らず3MAP進出をしだすが裏EMC決められ終了

G3 0:22 -
抜けたのはいいがブラギが無い
しかも相手のブラギをジャックしようにも殆ど埋まってる!
右端空いてましたが気がつきませんでした
またぐ感じでジャックするが大体終わってたような展開でした

G3 0:57 -
3MAPにいる人たちと別れてしまい逆しようかどうしようかうだうだなやんでいる図
結局ブラギあるうちは行こうかってことで行く

その後G3・・・えーっと思い出せない
セレのG1コールされたので人が多いだろうし防衛とかいらんからのりこめー^^

G1 1:20 -
ゴキブリの如く単機になろうが全力疾走
ジャックできたかな?と思いましたが移動されて失敗している模様

あの時点でジャック出来てればEMC阻止も可能だっただけに無念
同じタイミングで3MAP広間でへ協がEMCで後続は足を止められる

G1 1:40
その後ER前でのEMC
途中3MAPに出たのは後ろからどこが来るかを見ておきたかった為
とはいっても中を制圧して入り口に魔法を敷く前に来られるので
階段上にMS落としてそこを勝手にラインとしてました

粘着されるLKにSCは余裕が無かったorz
あとはセルフブラギごちそうさまでした

EMCマスターの頭装備が羽ベレーからホワイトラビットボンネットに変わっていました
WGv、TEで羽ベレー見つけるだけでよかったのがそれだけではダメになってしまったのかな

G3 3:15 -
一度だけ抜けて魔法を撒く以外は完敗
呪いがものすごく厄介でした

G3 3:45 -
この辺りから金魚(同盟?)が妨害し始めたので
対金魚の平地に移行

珍しく反射がないので大して圧力を感じませんでした
ただぶーんPOTを切らしていて絶望してました
すっかりぶーんPOTに依存しています

G3 6:40 -
献身の方本当にごめんなさい
大分負担掛けちゃいました
物資の補給も兼ねての仕切りなおしで転戦

K2 7:07 -
ぴょーんとたいまん*2
人数差などで轢く形になりました
2回目とかは後をついていくだけでした
最後の死因がちょっと分からないorz
鎧ドルだったかな?のナパームバルカンとか?ないな・・・

K4 8:25 -
かったいかったい抜けてもすぐに死ぬし

2段EMCで攻めたときはエンペ周り制圧まで持っていけたが
その後の後ろからのバックアタックで制圧され返される
時間がないので転戦

G3 9:55 -
さくっと抜けたはいいがゴスでした
何も出来ずに死ぬ。。。

G3 10:18 -
EMCしてから間もないところに一気に押す
制圧してER防衛もどきをしていたが一気に突破されて一閃で終わる

その後エンペ横で回収EMCからのER平地戦に移行
階段に踏み込ませない目的で魔法集中
しかしエフェクトONにした瞬間LPがあるのを見て自分の無能さにかるい苛立ちを覚えた

最後は回復切れからのBBで死亡


■その他
全体的に重く動きがもっさりしていたので辛い

■反省
手数、動きに関しては動画を見直す ←これ先週も書いた手抜き

SCを若干弄った結果だが先週よりはマシ程度
なんどもやって慣れていくしかない

きよりさんのWizが手数多くて動きやすそうだった
時代はAgiなんだろうか・・・
新しいWizは11だっか10だっか振ってますが今回はINTをそこまで削らず見送り状態
今後使いやすそうだったらまーた別Wiz作ってINT126くらいまで落としてみようと思う

L4の崖がよくわからない
ついでにLP出ているところに必死に魔法連打してました
今回はGbt見逃しているのが多すぎぃ

攻めに関しては課題がありそう
僕は脳筋なので突っ込んで抜けてSG,LoV狙いますがLP待ってそこからWP周り占拠なんて手段もある
・・・とはいえいくら考えても全力で抜けて僕はSGしてそう
[PR]
by maya_link | 2013-11-24 15:30 | ろ TE | Comments(0)