人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300 TE

300 TE_a0289131_414455.jpg


君たち・・・


なお、きよりさんはサラっと年末リア充なんでTE出れませんm9って言われました
これが友達・・・へへ・・・

友達ってのは対人奴隷の関係だと思ってたんですが違うんですかね!








■動画
http://ragmo.jp/1422

BeforUです
びーまにとかの曲の人たちですね

ragumoが容量一杯なのでragmoに移動しました
そのついでにサムネのテストで1フレーム目に手書きのTOPを仕込みました

なお、失敗している模様

最終人数 27(IL傭兵4人)  2PC込み 31↑

TE前
RKさんのギルドに余計なのが居座っててごめんなさい
あとすかいぷも入ったりしちゃっててごめんなさい
L2でりゆにとぴょーんが戦ってる!とか宣伝してごめんなさい

けど鈴木さんにベースの位置とかの
質問に対して答えたりしたので許してくださいm(_ _)m


V1
お互い割りまわす思考だったようで割りまわしゲー
スキルリセットしたがために全てのSCのLvが1になってました
楽しくともなんとも無いのでカット

G3 0:00 -
RKとぶつかるが微妙な膠着
LPないが押せ押せという感じだったが
エフェクトでAXか忍者か判断できず
ゴスの着替えをしなかったら忍者でしたー。はい、死亡。

G3 1:25 -
間違って装備載せちゃったのでモザイクかけました
ブラギブラギと追い求める

G3 2:50 -
WSP0なのでムリかな?と思ったが
さくっと抜けての魔法でどうにかなりました
みなこちさんの抜けた地点でのブラギがすごいよかった
きよりさんのLoVが入ってたかが気になります

G3 3:27 -
えらい数多いなぁ。LKで見たら6だっか7はいる
即ブラギという状況ではなく速攻で食い込まれる
魔法を撒くが反射でげっそりもっていかれた

階段入り口付近に火力集中して
後続の足を止められればまだ善戦できたかな?

G1 3:52 -
横から殴りこみ
脳死SGをするだけです

その後のWPからの大量はLPしかれて手数よりかは
クランクにMS撒いたほうが効果的と判断して多少なりとも足を止める
その後回収EMCでブーンして突っ込むが鎧が破壊されてて凍る。
ついでにEMCでブラギが切れてしまっていた
ジャックしようにも動画を見る限り
SGで(多分2PCの)鳥を倒してしまっている模様
そのまま押すが結局割られる

G1 5:37 -
城主とか状況は覚えてません
ロキ無しなのであっさり崩れるが僕はカイトBBで一発退場

G1 5:55 -
なぜかブラギが後ろでセリフブラギ状態に
ロキ無しなので速攻でLP出されるがどうにか入り口を死守
が抜けてて後衛でBBしているLKを放置したゆえに死ぬ
AX殴ってるし他の人がSCしてくれんだろーとか甘いことを考えてた
猛省

G1 6:41 -
ただの逆凸
これでSP財を切らす

G1 7:15 -
SP財を切らした結果
やばい、役に立ってない

G1 7:42 -
ぴょーんとの戦闘
あんまり役に立ってませんが気がついたら終わってた

K2 8:25 -
ぴょーんとのタイマン3本
2、3回目はTSを積極的に使ってみました
その分Gbtは少ない。反省するべきところですね。

K2 10:12 -
セレのお礼参りか何か
全員が固まっていないような状況でぶつかったのが悔やまれる
Wiz1の割には善戦できたが
ムリと判断したら前に出ず下がることを考えるべきだった

K2 11:06 -
お互い変な位置でEMCをしてぶつかる

K3 12:01 -
上のぴょーん殲滅後に突っ込むがあっさり死ぬ

G1 12:13
固まった理由が本当分からないんです
ちなみにマウスの電池変えたら動き出して死んでました

G1 13:05 -
突っ込んだはいいがGbt一発打ったらブラギきれたー
3MAPにも戻れずAXに撫でられる

逆凸に速攻でブラギが落とされてどうしようもなく潰される

G4
1回目はバラバラになってしまいどうしようもない状況
2回目は一気に押すが後ろから来たCFに撫でられる
MAだけならカイトあろうがどうにかなった模様

G3 16:25 -
一気に崩す
2砦確保の片側なのでWPは苦労しない
相手のEMC回収後一気に階段上を確保
あとはSG一発打ったらブレイクしようとしているのにSCするお仕事
エイムがゴミクズなので微妙だった

G3 17:40 -
TEは防衛有利だよなぁと実感する瞬間
脳死MSでした
あの、りんくるさん、ブラギと4U乗れてないっすよ


■その他
スキルリセットしてTS入れてみました
どこぞの軌跡シリーズファンの人が使い勝手がいいと言ってましたが
なるほど、これはお手軽ですね(Gbt、SGを疎かにするのは本末転倒)

そろそろ別Wizを実装するころだろうか

僕はメインブラギがいるとすげぇうれしいです
V3での抜けたところにブラギをおいて貰えたのは僕の中ではデカイです


■反省
手数、動きに関しては動画を見直す

SCちょっと弄ろう
今の状態は酷い

重量がほんきできっついので多少威力は下げてでもメインWiz変えよ

攻めのときの外側は全く意識されてなかった

ヒールスクロールじゃなくてヒールクリップ持つ?
by maya_link | 2013-11-17 04:15 | ろ TE