299 TE

a0289131_16592739.jpg


a0289131_16593877.jpg


りっ!

このリリーパ族・・・背景という理由で殺せないのは苦痛で仕方が無い
あとはうぃんでぃーさんにりゆにを宣伝しておきました

いやよいやよもすきのうち って言いますし案外興味があるんじゃないかな?と思ってます
ゲイの世界に歓ゲイwwwwwとか想像しました


ここを見る人の目的と思われるTEレポは↓


11/11 追記










■動画
http://ragmotion.com/video/play/42909

WHITE ASHです
僕はガッチャンクラウズOPで存在を知りました

人数 不明 最終的には25↑

りゆに+RK+ぴょーんで80↑くらいでしょうか
2PC込みだと+20だのになります


いきさつ
EMCマスターが一身上の都合で参加できなくなったのでRKに傭兵になりました

V3 0:00 -
ちょw準備wまだww
倉庫から装備を出し切る前の攻めなので微妙な結果に

1回目 : 全く進めない
2回目 : 最後のロキの箇所のGFで位置をずらされた形で終わる
3回目 : 色々貰いすぎたけど物理というよりかは魔法っぽい。
       ヒバムブブのTSだと思うが1確にはならないよなぁ

準備完了!と思ったら即転戦

V2 0:45 -
ももちさんに装備を貸し出すためにER偵察と同時に死に戻りしてます
その後のER内部でのEMCからですが狂気とかEC切れてますね

V2 2:00
上で制圧したものの追加のEMCなしで再度金魚に取り返される
そこからの攻めです

さくっと崩してAXで死ぬorz

V3 2:28 -
抜ける最中にLPが出たのでさくっと抜けてSG撒く作業
回収EMC後はブラギジャックをするがDEX80とか70くらいだろうか

L3 3:20 -
これ、死ぬんじゃね?とか思いながらSGするが死にませんでした
EMC回収後はブーンPOTをもっと早く使って距離を縮めてもよかった

右下の箇所でのLKに華麗にSC入れればよかったかな?

V1 4:32 -
糞痛い何かで死ぬ
多分TSだとは思う

3つのロキのうち1つを破壊するが
EMCマスターが鯖缶とのことでこれ以上は続けず転戦

L5 4:42 -
へ協vsうみねこのところを横から殴りつける
さくっと制圧して終了
入り口まで戻ってきたところでぴょーんが来て殺される

V1 5:55 -
ロキ抜けて最奥まできてSG、LoVを撒く
そのまま後衛まで進んでSG2HIT当てたところで回収
即3MAP突っ込むがTSで死ぬ

V1 6:32 -
ERだがロキ無し、LPもお互いに出ている状況で
Gbt→SGとするとがTSで死ぬ
その後ERでのEMCが来てブレイクして攻守逆転

V1 6:47 -
ロキ1での防衛
速攻で後ろ取られてLPだされるが特に押し込まれることは無かった
ロキ無しの状況で突撃されたとかもあったが
後衛まで来られるとかいうことはなかった

V1 7:58 -
攻め同士が争っていたりするので
時間は十二分にあったのでロキ2枚になりました
数名ロキを抜けられるが特に危なげもなく防衛

この辺りからりゆに勢が逆凸に目覚め始める
が、ブラギは逆凸にこないので20秒間の戦いです

V1 9:13 -
この辺りでぴょーんと同盟を組みます
時間にすると21:21です

AXに殴られて死ぬ
運が悪かったと諦めようorz

V1 9:47 -
入り口にセレ、金魚が大量にいてオープンで
よろしくお願いします~とログがあったらそりゃ・・・

しかしやることは変わらない
脳筋りゆに勢は逆凸に勤しみます

V1 12:36 -
回復切れ

V1 14:36 -
逆凸するが早々にブラギが切れて戻る
WP越えジーク→ロキ破壊→LPのコンボがくるが
逆凸で後が続かないっぽくそのまま押し込む

この辺りからプラチナ持ちが多くなる


■その他
久しぶりに数が多い側でのTEをやった気がします
なんというか激しく仕事をしてない感がします(大抵終わってるんですもん)

平地らしい平地はなかったけど戦闘多かったし満足
けど逆凸の際に相手が50↑だと別次元の空気を感じた

火100で抜けてからの頭持ち替え(無詠唱)のコンボが決まった!
実装したドル鎧は出番なしでした

ロキ破壊されてLP出されてもそっから問題なく押し返せたのはGJだったと思います
やっぱりWP越えジークは脅威だと思いました。
そこは逆凸が上手く機能していたように思える

■反省
Gbt養分は控えめだった(LP戦になることが無かったとも言う)
ジークだされて尚且つロキなければ積極的にガンバンしよう

TS痛いというか即死である
ヒバムブブなのは人と頭装備を見る限り確定としても
動画を見る限りBOSS帽子被った教授が後ろでエンブ無しでいるので
おそらくMbrやゴスペルによるブーストだろう
だとすれば防衛オンリーになるだろうし特に考えなくてもよさそうですね

攻めのときは左端通ろう

ディレイけしの為のヒルスクは1,2回しました
もっとする場面あっただろうしまだまだです




上でマスターが一身上の都合とかオブラートに包んだり
らぐもの投稿でコメントで合コンうんぬんを書かないつもりだったのに

>EMCマスターが一人は社畜化し、一人は合コンで不在
>余談ですが、合コンは可愛い女の子とラインID交換してハッピーエンドだったそうです!

みなこちさんでかかれててわろたwwwwwww

当人がハッピーエンドと言って喜んでるのでいいでしょう
願わくばその人をROに引きずりこんでほしいところ


a0289131_231930.jpg


しっかりらぐもの動画投稿の宣伝を2PCでしてます

補給露店の為にクリエ使うかーと思って2PCギルドに入ったが

V1はすぐ後ろのカプラで補給可能だった

これに気づいたとき僕は恥ずかしくなると同時に情けなく感じた


■Gv
鳥で参加
なんか鳥の数が多かったように思えました
久しぶりだったので動きがてんでダメだった

とりあえずブラギを求めそうな人にブラギブラギ!
味方の固まり見つけたら迷わずブラギブラギ!

WSPってこんなに回復しないのねw
[PR]
by maya_link | 2013-11-10 17:07 | ろ TE | Comments(0)