288 TE

a0289131_13018.jpg


日本シリーズが終わったら次は竜王戦っしょ!

楽天優勝しましたね
らぐものコメント通り僕はちな鷲です

今回の美馬選手は素晴らしい成績でしたね
CSだの日本シリーズに強い杉内投手を攻略して勝ったのは見事です

パワプロでいうならどんな能力(チート)になるのか見ものな田中投手もすごい
といっても政治と宗教と野球の話はするなと言われるので以下略





■動画
http://ragmotion.com/video/play/42696

BGMはMINMIです
車の中で聞いてこれにしよう!という直感です
けどアベマリアは大分前に使った気がします

開始
2PC込み 18人

終了
不明 (2PC込み 28人は確認)


V3 0:00 -
横からちくちくSG
全力で魔法をぶっ放すようなことをすると
反射死がみえるので本当にチクチクやってます
一度EMCされて纏められてそっからの大量に踏み潰されて終了
手数がすくなあああああい

V3 1:13 -
左の金魚にちょっかいだしてすかさず右へ
・・・単に僕が遅れてるだけです
へ協RKがEMCしたばっかりのタイミングらしくぐいぐい押す
上でぷよがEMCしたので引いて仕切りなおし

V3 2:35 -
金魚にちょっかい
立ち居地とかすごく空気です
崖がやりづらいので前へでて魔法をするが続かず下がる
別方向から金魚を潰したぴょーんに食われて終わる

V3 3:20 -
ぴょーんとぶつかるがカイトBBで死ぬ
退場はやすぎぃ

V3 3:34
いい感じに押すがゴスなのに気づかず凍る
へ協RKがEMCで後ろを取ったのと同時に前からぴょーんで詰む
数名しかいなかったしおほう

V3 4:55
棒立ちが多い、ブラギ切れ
向こうがばらばらだったおかげでどうにかなる

V3 5:34 -
反射死
Unknownskill出しまくってるなーと思ったら
こっちのSGがあたりだしてHPがゲロっと減った

V3 6:00 -
いい感じになったところで回収EMCだが向こうも上でEMC
これはお互い !? とでもなったんだろうか
動画みたらGbtなしでした。そのまま回復0で死ぬ。

V3 7:17 -
補給のまもなくEMC回収されるが
献身のおかげである程度は戦えるが
睡眠で止まったところにふるぼっこにされて終わる

V3 8:20 -
へ協RKが見当たらない→ERいるっぽい→いこうず!
大分攻め込んるところだったらしくあずにブレイクされる

L5 8:56 -
後ろを取って一気に食い荒らすがその後NOブラギになり
目の前の固まりにSG入れられないのが悔やまれる
補給の為戻り

L5 10:00 -
後ろを取って一気に押す
こういう場面でサクッとSCを決めれるようになりたいものですね

L5 11:08 -
MSの連射速度が微妙です
1回目は凌ぐが
2回目は逆凸の指示とごっちゃになってタイミングが悪かった
最後はSWSGをするがSWがあっさり溶けた

その他
いつもと装備が違うのでディレイがきっつい
手数にも影響されている感じでした

MSの連打とかもひどかったですね
良い勝負が出来たとはいえ負け越しかねぇ

平地が多くてすんげー楽しかった
これ、週3くらいでやりたいです


反省
棒立ちが多い
警戒のSGが少ない
相変わらずGBtが出来ていない
手数が少ない
距離感が悪い
ここら辺は動画をみてしっかり見直していこう
あと石化がいいようにされるのでドル服作ろう


Gv
今週も20料理等は使わない方向で行きました(N5除く)

ぼろまけでしたね
クラストだけではぱんぴーゆにっとも殺せないことが多々
下手したらみんなアスプリカとか世紀末なことがあるかもしれない

N5だっかの金魚戦のときだけフルブーストしました
やっぱりフルブーストするとそれなりに仕事は出来ますね

WGvの動画を見ると手数の多いWLとかがいて面白そう!
と思うのですが現実はそんなに甘くなかった
ここ2回Gv出てたのもその動画の影響もあります
[PR]
by maya_link | 2013-11-04 01:31 | ろ TE | Comments(0)