287 PSO2

a0289131_1263634.jpg


今の私です
若顔ですが/ci2 4で見事なよろろちゃん顔になりますね

やっぱり幼顔と光源とカメラワークなのだろうか
時間があるときにでも幼顔に挑戦したいですね

Fo60 TE47になりました
昔だったらこれでカンストですが今は65まで解放されているのでまだまだ続きます
マルグルとかには参加していないので緊急DFとVHTAだけで65を目指します

23:00~25:00に野良TA+サポパをするっていう生活が続いていますがこれが楽しい
けど僕がムーン切らすくらい死なれるのは困るというか初めてです
そんなディスプレイの向こうで苦笑いをする野良TAも大好きです

Fo冬の時代とか言われていますがめげません
とかいいながらGuやろうかなんて考えている僕も居ます






最近知った機能

 ・ タゲロック
 ・ PPコンバータの超性能っぷり
 ・ メセタ自動取得
 ・ サポパが4件以上依頼できる事実

ROでいうならオーラ豆葱まで上げたところで/ncとクローンスキルの存在を知る

ってところですかね・・・

今まで、スノウバンサーとかDFのケツにナフォだのゾンデ当てんのすげぇな
とか思ってましたがこりゃ楽ちんですな・・・


こうなると他にも根本的なのを知らなさそうw
[PR]
by maya_link | 2013-11-01 01:34 | PSO2 | Comments(0)