283 PSO2

a0289131_2201872.jpg


ROではTEするには困らないくらいのお金は持っていますが
PSO2では1Mとか2Mでひぃひぃ言ってます

毎日TAやるしか金策が出来ないじょうよわです
(TA:約50分で500k貰えるクエスト 22hのCT有)

そして僕は、装備よりかはキャラの外見にお金を使う人なので

a0289131_2222689.jpg


↑の画像のサクヤロングポニーが欲しくなり調べました。

13M

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


他には腰にパティエンティア付けるとか可愛いね!
僕もパティちゃん大好きだし!!!きっと安いよね!!

5M

^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そのほかにも色々ありますが
^^;;;;;;が続くだけなので割愛

えっと・・・えっと・・・
ROの衣装装備って良心的ですね(棒




※50人は表示限界

このゲームは名前の重複が可能です
よって・・・

a0289131_2264857.jpg


この世界にはキリト君が多かったみたいだ

a0289131_2272057.jpg


ローマ字にしようが沢山いるぞ!

a0289131_2273795.jpg


アスナちゃんだって沢山いる

けど、みんながキリト君のようなチートスペックになれるわけではない
個人的にはアリス(Alice)ちゃんをしょっちゅう見かけます
[PR]
by maya_link | 2013-10-17 22:07 | PSO2 | Comments(0)