281

こんばんは

気がついたらもう金曜日です
明日も平日、明後日も平日、月曜日も平日



WGv
コネもなにもないんで出てすらいませんがお疲れ様でした


閃の軌跡
買ってません。VitaとかPS3自体持っていません。
買うならVitaですが内容を見る限りロードゲー・・・。
とりあえずファルコム商法でPC版だそう。話はそこからです。


PSO2
スーパーハードの難易度が実装されました・・・が一度も行っていません
僕を誘ってくれる人はイナインデスカー

SHDF行ったら30分で4回くらい床ペロした
敵のHPと攻撃力が高くなってた。秒殺って言うのが難しい。
完全に僕は癌側じゃないですかーorz

墨谷RSSからみたPSO2の記事とか僕から見たらすげぇ廃ばっかなんだけど

今のROでいうなら僕は+4s0茨の杖をメインとしてる廃Wiz80ってところですね





11thパッケとか来てました

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/11th-package/


詳細は見たほうが早いです

以下僕視点で


機械植物帽 [1]
機械植物帽+時計塔管理者c 詠唱15%カット I1 D2
+7カトリバルーン 詠唱14%カット
ステも浮くし+7カトリバルーン使っている人は乗り換えですね


狐耳鈴リボン [1]
強化ヘルモーズキャップ
ラルフ666世との選択に悩むかな?


…いる [1]
僕の中ではネタ枠1
ちなみにコピペしたら三点リーダ(・・・ではなく…)でした


メモリーオブラバーズ [0]
TEにおけるV100 I125 D140の敷居が大分下がりそう
他、HIT目的、Flee目的等で装備の選択肢が広がりそう
ここら辺はしっかり計算しよかせやな状態


天体サークル[1]
僕の中ではネタ枠2
火耐性求めるなら聖火帽でおk
うぉーろっくとかやったことないんでわかりませんが
+9にすればネクロとか倒すのに神になれる気がします
[PR]
by maya_link | 2013-10-11 19:16 | あざー | Comments(0)