人気ブログランキング | 話題のタグを見る

280 TE

280 TE_a0289131_226857.jpg


ロココブームきてる?と思って検索したのが始まりでした

TEは現在、Wizやっているので丁度いいかなってことで
BGMはWizWiz経験中を使っています

しきさんに使用許可を貰えてよかったよかった
メインヒロインだし許可貰わないとね?






■動画
http://ragmotion.com/video/play/41386

めずらしく一発エンコでうpしてます
(いつもは音量だの画質だので再エンコを数回繰り返しています)

らぐもの投稿で日付間違えてました ×130905 ○131005

最終 33人 2PC込み未確認 (※41は確認)

アルベルタ 0:00 -
曲に合わせて寸劇12秒入れてます

V3 平地 3MAP ぴょーん 0:12 -
手数が少ない。なんもしないで終わった感じ。
相変わらず3MAP入り口の崖ではない柱が憎い。

V3 平地 2MAP ぴょーん 0:57 -
最初はブラギを追いかける様・・・EMC回収で助かります。
反射痛いと思いつつちょろちょろ動いていたら終わった感じ。
前衛が強い・・・

V3 平地 2MAP ぴょーん 1:54 -
反射痛いと思いつつ(ry
上にいってLPが切れていると勘違いしてGbtをしてません
(実際は出ている)
無能アンド無能アンド無能

V3 平地 2MAP ぴょーん、金魚 2:20 -
何をトチ狂ったのか前にでる
献身のおかげで動きやすかったです
後ろからの金魚には手も足も出ず

V3 平地 2MAP ぴょーん 3:14 -
他のに気をとられているうちに大分押していました
やっぱりFARあるとJTの速度が目に見えて速くなります
けどSC決めたほうが倒す意味ではよかった

V3 平地 2MAP 金魚 4:03 -
前に出すぎの典型的な悪い例
生き残ってもWSP0の状況で反射で死ぬ

V3 平地 1MAP ぴょーん、金魚 4:34 -
いい感じにぴょーんを押したところへ一気に蹂躙される
色々消耗しきってたし諦め

L2 攻め 3MAP 金魚 5:24 -
突っ込んだはいいがブラギが切れてました
戻ってブラギを探すがいない
悩んだ挙句に只管奥へ進む
結果でみればEMCのフォローできたしGJなのだろうか

L2 防衛 ER 金魚 6:20 -
安定
とっさにロキ裏が開いているのを把握して
突っ込んでディボかけてるパラの人がかっこよかった
他にはRK&へ協が来るが動画ではカット

L2 平地 2MAP 6:44 -
なぜ死んだ?
多分反射?

L2 平地 2MAP 金魚、へ協、金魚 7:06 -
反射死しなかった!
EMC後、アホみたいに前に出るが
一応相手が来ないつもりでいました

L2 平地 1MAP へ協&RK、金魚 8:53 -
へ協&RKを後ろから踏み潰す形
そこからの金魚だが最低限の仕事は出来たかな?
と思ったけどやっぱり硬直してました
再び、へ協&RKだがLPが完全にかみ合っていない様に見えた
特に反射が無かったのでぐいぐい押す
最後のぴょーんは程よくぶつかって転戦指示が出ていたので蝶

V1 攻め 3MAP セレ 11:29 -
僕個人でいえば先々週よりかは抜けれる気配はあった
1回だけ攻めて即転戦

この辺りから確保なりの動きなので超適当

L3 なんちゃら
きよりさんに、ヒールスクロール持てといわれて
来週から売ってくれることが決定しました。やったね!
一閃くるかなと思ったけど来なかったし!

V3 なんちゃら
タイミングは悪いが間に合ってよかったです
こういうときのSPPを連射するクリエがいると光る気がしました
クリエもやってみたいがWizもやりたい
鳥もやってみたいし脳筋BBもやってみたい

V5
回復ナクナター

■その他
見渡せばブラギがある状況が多かったので助かりました
なぜかは知りませんが前ほど反射が怖くなかった
けど、L2の平地で金魚のパラ*2が前に出てきて UnknownSkill !! とか
やっているのをみて恐怖を感じました

多分あれにSG打ったら死ぬ

■反省
前に出すぎなのが多々ある

来週からはヒールスクロール実装できそうです
とりあえずはWの位置にでもおこう

先週よりかはゴミほどですが手数は増えた気がする

眠いので反省は後日考えます
by maya_link | 2013-10-06 02:21 | ろ TE