278 TE

a0289131_022320.jpg


なんか載ってるんですが!
目ェつけられてるんですが!

どうせRSSに載るならタイトルにカテゴリーでもつければ分かりやすいかなと思いやってみました

曲は楽天優勝からのひねくれた連想でカントリー娘。です

余談ですがカントリー娘。は解散はしていません
唯一のメンバー里田まい(29)さんがいます
田中投手の奥さんです




■動画
http://ragmotion.com/video/play/41119


最終人数27  2PC込み 未確認 33は確認

※反射は諦めてます

V3 防衛→攻め ER防衛:金魚 0:00 -
誰も来ないので3MAPとかでうだうだしていたら金魚に割られる
攻めるが回復甘くて死ぬ。
UnknownSkillとかいう憎い文字は見えましたがそれだけではなさそう

その後ぴょーんと一回ぶつかって潰されるが重いので撤退

L2 攻め ER防衛:へ協 0:45
特になし、逆防衛するが弓ガディによりロキが死ぬ。
これは想定外・・・逆解除するが誰も来ない。

3MAP→2MAPへと平地にする

3MAP IL 1:26 -
クリックの罠か前に出すぎてやばいと思って戻る
しかし位置ずれで上手く動けず結局何もしないで終わる

2MAP ぴょーん 1:57 -
テーブルとかガーデニングの段差は崖不可だと思い込んでます
仕事らしい仕事をしないで終わった感

2MAP IL 2:39 -
呪いで下がれないわSP切れで何も出来ないわでいいとこなし
無駄にデコイになる作業・・・つまり無能。

2MAP IL 、 ぴょーん 3:10 -
最初、ILに牽制の魔法
すぐさま後ろからぷよが来るとの報告で魔法を撒くが
ブーンで突っ込んでくるLK達は止まらなかった

2MAP ぴょーん 3:38 -
綺麗につぶされた以外の感想が無い
小まめLPがいいなぁ
前置きのシーンが長いな。カットしてもよかったかな。

2MAP ぴょーん 4:27 -
死ぬ要素はなかったけど反射かな?
パラがいつもの文字を出していた・3・)

L3 攻め ER防衛:金魚
1回目 4:53 -
LP待ってそこからSGしよかw作戦をしましたが
反射でしぬぬぬぬとなってたらAXに触られて死んだ

2回目
抜けて細い路地で魔法を撒くもののブラギが切れて終了
3MAPに逃げるもののAX潜んでるし詰んでました

3回目
抜けて細い路地で・・・ブラギが切れてるし!

L3 平地 2MAP ぴょーん 6:24 -

L3 平地 1MAP ぴょーん
EMC回収したにも関わらず負けたのはいかがなもの
階段の崖を完全に見失っていました

L3 攻め 2MAP防衛:金魚 8:49 -
特に無し。
手数が少ないなー

L3 攻め 3MAP防衛:金魚 9:31 -
ブラギが既に切れていました
初っ端切れるとかどんなん・・・
しかもブーンPOTも切れているので色々諦めてました


V3 攻め ER防衛:へ協
LPでたところにSGとか魔法ばら撒きで終わる

V3 ER防衛 攻め:ぴょーん 10:20 -
1回目:本物のガンダムさんが反射で死にました。僕は助かりました。
2回目:ビタタなくなりそーとか思いながらGbtとか魔法ばらまいたら死にました。
本物のガンダムさんもその後、死んでました。くろこさんが活躍してました。
3回目:Wizたちは全員生き残る。
4回目:動画だとカットしていたが安定防衛

L3 2砦目狙いのおまけ
レバァァァァァァァアアアア

■反省
大分頑張って書いてみました

棒立ちでもいいから手数ふやしてみよか

やっぱり前に出るとすごい手数が減ってる
なるべく距離開けてスキルを使う練習しよか

WPに突っ込んだ後のブラギが課題。
どこにいるかわからん。しっかり探そう。

動画に載せ忘れましたがL3のEREMCは近すぎた感じ

最後の派兵とかは根本的に考えないとダメな気がする
考える時間を確保するところから始めないとダメですよね

つまりは会社やめよう
 ↓
ネトゲ警備員になろう
 ↓
やっべ、PSO2おもすれw
[PR]
by maya_link | 2013-09-30 00:30 | ろ TE | Comments(0)