277

0時過ぎの帰宅で露店だけ見て寝るかーと思っていたら
こんな、出来事がありました

a0289131_304129.jpg


見抜き(される側)デビューをしました

今まで可愛い格好でプロの街中いたのに僕に一度も見抜きのwisがされない時点で
都市伝説か自演だろ?wとか思っていたのですがそうではありませんでした
強いて言うなら、ここからホモ路線に走ってくれるだけの余裕を見せて欲しかったです

多分、僕のことを知っている人だとかそんなオチなんだろうなぁorz

ところで・・・

すぐ隣に立ってて名前が大体同じで、同じギルドの2PCのスパノビにはWisが無いのが不服でした

a0289131_37137.jpg


この格好、割と気に入ってるんだけどね
[PR]
by maya_link | 2013-09-25 03:08 | | Comments(0)