275

a0289131_1563592.jpg


衣装ゲットしたらもうやらないので衣装はよ!

瀬戸の花嫁OPを仕込みましたがサンちゃん可愛いですよね



■動画
http://ragmotion.com/video/play/40821

中身32 2PC込み最終40

重いの一言

V3 防衛 攻めAB
退けてすぐさま3MAP平地へ持ち込むが数の暴力ちっくに押し込む
来なくなるので転戦・・・しかしやけに重い

V1 攻め 他攻め へ協、金魚、RK(3つの同盟) 防衛セレ
重い原因はここだった
攻め側をつつくが重過ぎて話にならない。撤退。

Lのどっか
ABとなんかしてました ※動画ではカット

V1 攻め 防衛セレ
再び攻めようと思ったらうみねこ潜伏EMCからのブレイク
しかしすぐに取り返された~ってところからの攻めでしたがWP完封

2回くらい攻めて金魚が平地目的か妨害目的か知らないがV1に来る
この時点で攻めと平地のどっちつかずで押される展開に途中から攻めを放棄して平地へ移行

そこからは押し気味だったように思えます。金魚撤退後数回攻めるが手も足も出ず。

その後
V4だったりV2だったり転々として最終的にV4確保
V4の最後は一閃を故意的に貰おうと近づいてのSCですが
あの時点で死のうが耐えようが結果は変わらないですね

派兵のL3は失敗



反省
重すぎててんで話しになりませんなぁ
反射は相変わらず凶悪でした

個人的な反省
 手数が少ない → やる気あるの?
 GbtSGもっとしっかりやろう

 攻めのときバルーンでいけるなんて甘い考えは捨てよう
 ロキ2枚になったらおそらく突破は絶望的(1枚すら突破していない?)
 突破力上げないと話にならない。魔法だけで抜けれずにWSP尽きて死んでます。

 前といえば前だがぶつかったときに動きづらいって理由から
 固まりからちょっと横に出たらそのままピンポイントでAXのカモになったのが2,3回ほど
 固まりの中にいろ。3週間前も同じことあったじゃん。 

 

その他
 WP攻めのときないし平地のときもブラギなしがやや目立った
 最後の派兵はもっと強気でもいい気がしました
 個人的には平地が出来た分、先週よりは良かったです
 防衛側に温もりが追加されていました。
 きよりさんのEMCを完全に狙っているような感じでした

>ホリリ:りんくるさんがいる
RKの方ですね。わたしはいます。
[PR]
by maya_link | 2013-09-22 13:17 | ろ TE | Comments(0)