274

a0289131_21244778.jpg


このマント強すぎじゃないですかね
しかし、V肩より強い反射がついてるとかお高いんでしょう?

お高いので手が出ませんでしたが
そこでサガシリーズよろしくひらめきました






a0289131_22104781.jpg


だったらクジ引けばいいんだお!
むしろ、僕は選ばれているからA賞とかひいちゃうお!

A賞引いてミサワよろしく
かーwwwwつれーわーwwwwマジつれーわーwwwwwとか言っちゃうお!
そして周りから嫉妬されるおwwwww困っちゃうおー!wwwww^w^w^w^^w^^

どこぞのWSP制限の人も(さすがに冗談だろうが)500万でA賞2個とかB賞沢山出したとか
ブログに書いてあるけど僕も簡単にA賞だしちゃうおwwwww(キリッ
(それだけの金額をROに回せるだけの所得っつーか所持金・・・羨ましいです)

さっそく、ろっかおばさんにみつぐおwwwwwwwwwww(チラッチラッ

a0289131_2132131.jpg



・・・


ま、まぁ、ウォーミングアップでやつだおwwwwwwwww
次で引くんだおwwwwwwwwいざーwwwwwwwww



a0289131_21271552.jpg



アイテムチケット マントオブフレイムハート[1]


あ、あれ?

僕がこういうのに手を出すと大抵失敗して糞癌氏ねよ!!!111
とか憤慨するオチが定石だと思っていたんですがいい意味で裏切られてしまった


けど悲しいかな・・・このマントは

クジ引く前に購入済みだったwwwwwwww

いや、普通、ホントに出るなんて思わないじゃん?
[PR]
by maya_link | 2013-09-20 22:37 | | Comments(0)